お楽しみぶろぐ

お楽しみの趣味のぶろぐ(≧∇≦)

おみたまバーム黒ごま

2012-01-05 | 趣味
北関東道笠間パーキング限定、
菓子職人おみたまバームの黒ごま。
大人の味だね。美味しかった。

定番のフュッセンのパンも各種ゲット。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタル・レイン | トップ | かねふくめんたいパーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたかんどう (ほの)
2012-01-05 23:31:39
10年くらい前に、宇都宮出身の若い同僚に「北関東道」ができれば便利になるよね、と言ったら、「何が良いのかよく分かりません」と言っていたけど、今では壬生が関東の中心かと思うくらい便利になったね。
水戸から潮来への高速も伸びているから、そのうち成田も近くなります。

おみたまバームはおいしそう。
返信する
海が近くなったよ (uoco)
2012-01-07 01:38:32
★ほのちゃん
上三川インターから水戸まで約60km。
時速60kmで一時間なので、近く感じるね。
那須に行くのと変わらない感じ。

空港と言えば、
茨城空港も近くなったので、百里基地に行ってみたいな。
ファントム無頼好きだった。

おみたまバームは、 小美玉市てのがあるんね。
どんな所なんかな。一度調べて行ってみたい。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事