妄想の球根

XenoとかWJとかFFとか。なんだかオタク。

ゼノブレイド2・その98

2018年04月06日 | Xenoblade2

ゼノブレイド2の進行状況をぶつぶつ呟くブログです。
下手くそなゲーム進行と文章ですが、温かく見守って下さい。


反転ここから
プレイ時間:268:34:18(第8話☆)。現在地:モルスの地。レベル:61(レックス)。

ひたすらバトル。そして同調はコモン15でコモンのみ。リリースをしているときにうっかりシロツメ(最初の同調ブレイド)を
手放しそうになって危なかった…!と思ったけど、このブレイドはリリースは出来ないようになってるのね。知らんかった。
にしてもボーっとしながらリリース作業はしちゃいかんな!と思いました^^;

ううーん。ベンケイと出来ればKOS-MOSも今の内に出したいんだけど、無理かなあw
モルスの地のゼノサーガっぽさを考えるとKOS-MOS似合うよなあ…って。
まあ後からでも普通に来れるけど、シンがいるうちに会いたい!という気もして…うううw

反転ここまで
この記事についてブログを書く
« ゼノブレイド2・その97 | トップ | ゼノブレイド2・その99 »
最新の画像もっと見る

Xenoblade2」カテゴリの最新記事