正月の花の植え替えました。NO.2

2020年12月27日 | アリスな日々

去年、夫がやってくれた正月の鉢花、あまり水をやってないからと思っていたら結構淺植えでした。それでも元気で残っていました。

昨日、葉ボタンとサイネリアでなくて、葉ボタンと深紅のジュリアンを買きていました。笹の形があまり良くないので、あっちこっち回してみて位置決めをして植えました。葉ボタン1株と、赤いジュリアン2株。ここまでは年末です。

このところの寒波で寄せ植えはぐったりしています。暖かくなったら、また元気をとりもどすのでしょうか?

回復することを願いつつ。また、コロナの治まりをを願いつつ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿