暖かい日は今日で終わりとか

2020年12月29日 | アリスな日々

今日は髪のカット予約をいただけたので行って来ました。

その後、鍼とお灸の予約もいただいていたのでまたお出かけ。

電車で、いつものと違う生協のある駅へ。前に歩けななくなったらその生協に行こうと考えていたので、すぐ行動できました。

今日のスマホに出た歩数は、5385歩。

家でも結構動いて仕事を済ませたので、おそらく7000歩ぐらいは歩いたでしょう。

鉢植えの花の向きが良くなかったので直し、ついでにそのあたりを掃除。溝の落ち葉も重~い溝蓋を動かし清掃。

明日で年末の日常ゴミ収集が終わりなのです。おかげで泣く暇もなく玄関あたりも、白くきれいになりました。

暗くなるまで、働きました。

夕ご飯も、ちゃんと作って頂きました。

そうそう、出かけた先の駅近くで花屋さんを探しても見つけられずうろうろしかけ女子大生風の若い方に聞きましたら、お花屋さんが見えるところまで、送っていただいくという親切をいただきました。

どなたかわかりませんが、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿