ワクチン申し込み

2021年05月10日 | アリスな日々

ワクチン予約、朝から電話をかけつづけましたが、病院の受付とつながった時は、もう手遅れでした。

はっきりとは言ってくれませんでしたが、すぐ満杯になったようです。

保健所からの連絡では、10日に申し込んだら良いとのことでしたが、その病院は合計で600人越えの申し込みがあるとの見通しで、一度にはうけつけられないとのことでした。

一日25名とか、そのような数なので、また来週の月曜日に申し込みです。

当分振り回されることでしょう。

インターネットで申し込めるところを知らないので、(インターネットを使えるようにしている病院が少ない、院内の整理には使っていても)電話に頼らざるを得ないのです。

憂鬱です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿