労働組合 ユニオン千葉  千葉市中央区東千葉2-11-3 電話043-255-5995

労働相談を行っております 相談無料 秘密厳守 (残業代未払い 退職勧奨 不当解雇 過重労働 うつ病発症など) HP有り

ユニオン千葉  かわせみと 千葉公園の 朝ぼらけ

2018-02-02 09:03:35 | Weblog
2月2日(金)朝雪まじりの中をウォーキング、千葉公園でかわせみと面会?
公園内、綿打ち池北側あずまやそばの桜の枝にいつものように止まっています。
天気のいい日はウォーキングの人が数人見ていますが今日は誰もいませんでした。
千葉市政だよりに紹介され、市民のアイドルの明るい青と茶色のかわせみ、最高です。
雪にも負けす同じ行動を繰り返すこの習性、このしたたかさ、本当に感動しましたね。
本年1月、ウォーキングは高宕山行をあわせて月31日のうち30日実施の自分もかわせみ並?
又明日も同じ場所でかわせみに会い、鳥と人間との習性を共感したいですね???


コメントを投稿