YOU & I

欲張りな私の一言備忘録

元カレ&元カノ

2014-10-10 01:10:21 | 日記
彼氏彼女が別れた後の関係

1.知らぬ人
2.挨拶程度の友達
3.片想い
4.両想い
5.親友
6.セフレ
7.ビジネスパートナー
8.憎き相手

今思いつくのはこれくらい。
でも、きっとどれにも当てはまらない、説明できない関係もあると思う。
そしてどの関係がいいか、という質問のベストアンサーもないとおもう。

けど、個人的には8は嫌かな。
一度でも心を奪われた人なのだから、どんな別れかたをしてもその人の良いところがあるはず。そう信じて応援者でいられたらいいなぁと思います。そう思うまでに時間がかかることがあっても。


5年以上交際していた元カレが結婚することになり、今日はお祝いをしてきました。

2年ぶりに会う彼はちょっと若返ったようで、言葉づかいがちょっと優しくなっていました。

きっと素敵な彼女に出逢ったおかげだね。


これからも幸多き人生となりますように☆

結婚おめでとう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。