外匯投資教學

あなたに合ったローンを選ぶ方法は?

ローンに関しては、誰もが低金利で高額のローン商品を見つけたいと考えています。ローン会社は非常に曖昧で幅広い概念であり、ローンを提供する多くの金融機関が含まれており、提供されるローン商品はさらに豊富です。私たちの日常の貸付機関は、商業銀行、投資銀行、質屋、小規模ローン会社、金融サービス会社などに精通しています。さまざまなローン会社が、さまざまな顧客のローンニーズとそれぞれの特性に応じてさまざまなサービスを提供します。事業運営。ローン商品およびサービス。

成交量

ローン市場に不慣れな方は、自分にぴったりの商品を見つけるのが難しいので、本日は自分に合ったローン商品の選び方をご紹介します。

1.ローンの目的と期間を明確にする

貸款公司

ローンは明確な目的を持っている必要があり、盲目であってはなりません。ローンの目的と期間を決定する目的は、適切なローン商品を選択することです。

1.短期緊急事態

商品の支払い、支払期日、従業員の給与の支払いなどの短期的な緊急事態は、通常2か月未満の期間です。

2.オペレーティングローン

営業ローン:主に、ローンの目的がビジネスに使用されることを指し、対応するリターンを得るための投資に使用されます。

3.プロジェクトローン

プロジェクトローンとは、比較的長期間、通常は2年以上の投資プロジェクトを指します。

なぜ企業向け融資の目的と期間を明確にする必要があるのですか?

融資の目的と期間を明確にすることは、一方で、適切な融資額を選択し、実際の用途に応じて適切な金額を選択することであり、それにより融資は適切になります。一方、貸付の産業連関率を計算するためには、貸付の効率は、貸付が可能な範囲内でのみ改善することができます。

2.自己評価

多くのお客様がこのような状況に遭遇し、多くの融資機関に申し込む可能性がありますが、結果は却下されます。これは多くの時間を浪費するだけでなく、融資計画にも影響を及ぼします。

なぜこのような労力で神様を傷つけ、満足のいく結果が得られないのでしょうか。

これは、ローン商品が異なれば、借り手に対する要件も異なるためです。同じ種類のローン商品であっても、貸付機関が異なれば、借り手に対する要件も異なります。借り手が貸付機関の要件を理解しておらず、自分の実際の状況を理解していない場合、「無駄な旅行」が発生します。したがって、借り手はローンの適格性を理解する必要があります。

3.貸付​​機関を選択します

多くの友人は、自分に合った融資機関を選ぶ方法に戸惑うかもしれませんが、実際、市場には非常に多くの融資機関があり、どれがあなたに適しているかを判断するのは非常に難しいです。ここにいくつかの提案があります。

1.ローンのしきい値に応じて選択します

2.ローンの速度に応じて選択します

3.ローン金利に応じて選択します

4.融資額と目的に応じて選択します

5.月収とローン期間に応じて選択します

6.職業上の地位に応じて選択します

四。正式な金融サービス会社からの支援

あなたはあなたがローンを得るのを手伝うために正式な金融サービス会社を必要としますか?

一部の顧客は、ローン機関が適用される限り、これは間違いではないと考えるかもしれませんが、ほとんどの普通の友人にとって、正式な専門の金融サービス会社を選択することが最も便利な選択です。金融サービス会社は、市場の主要な貸付機関に精通し、さまざまな貸付機関の要件を理解し、多くの銀行と長期的に友好的な戦略的協力を行い、借り手の実際の状況に応じて適切な貸付商品を選択できます。金融開発サービスマネジメント会社を選択する際、教師は以下の3つの側面から分析および判断を行い、その会社が借り手の問題を効果的に解決できるかどうかを判断できます。

1.プロ意識から判断する

会ったことがなくても、電話やWeChatなどでクレジットマネージャーのプロ意識を見ることができます。質問があれば、クレジットマネージャーはすぐに答えることができ、それは理にかなっています。これは、クレジットマネージャーがより専門的であることを示しています。 。知らない人や知識が少ない人は、基本的に専門家ではないと判断できます。

2.接触頻度から判断する

与信管理者があなたと連絡を取り合い、毎回あなたの業務に気を配るなら、それはそのような与信管理者がローンについて話す代わりに、より信頼できることを意味します。顧客あなたのために。逆に、アカウントマネージャーがあなたに連絡するたびにローンを紹介することを熱望している場合、そのような人はより実用的かもしれません。

3.責任ある観点から判断する

アカウントマネージャーに連絡していないかどうかを判断するのは少し難しいかもしれませんが、アカウントマネージャーが責任を負っているのかどうかも手がかりからわかります。たとえば、彼は予約後に電話をかけると言っていました。結果を呼び出すことができます。時間通りに、彼がより深刻で責任があることを示します。たとえば、あなたは意図せずに彼に小さな要求をしますが、彼はあなたの要件に従ってそれを行い、あなたに返信することができます。これは、そのようなアカウントマネージャーがより深刻で責任があることを示します。

V.返済計画を立てる

企業ローンを無事に取得できたら、次に何をすればいいのでしょうか。もちろん、期限内に返済してください。時間通りに返済することはあなた自身のために良い信用を生み出すことができます、そしてそれはあなたに将来ローンを申請するための多くの追加のポイントを与えるでしょう。

上記はHuiyingjinfuBianxiaoによってもたらされました。あなたがあなたに合ったローンを選ぶのを手伝ってくれることを願っています。融資を申請する前に、上記の調査内容に基づいて独自の開発を分析および評価する必要があります。これにより、中国の融資会社に適した製品を選択し、融資の成功率を高め、金融問題を解決することができます。効果的な方法。深セン地域の友人はまた、Huiying Financial Servicesの編集者に無料の相談を提供することにより、独占的な融資企業ローン管理計画を取得することができます。

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「財經」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事