外匯投資教學

金融開発技術が社会資本のハイライトに動き出そうとしているが、ライセンスの価値はいくらなのか?

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 

8月25日、アントグループは証券取引所の科学技術革新委員会(STB)への上場申請が受理された。 ちょうどその前日に重慶蟻消費者金融が承認されました。

アントが上場前の段階で重要な金融サービスのライセンスを取得したことは、消費者金融のライセンスの価値に影響を与えるには十分である。

一方、重慶銀行保険監督局の公式サイトは9月11日、馬尚志、北京中関村技術有限公司、呉美技術集団、重慶銀行からの提案に同意したと伝えた。

最初に消費者金融事業に従事してから免許を取得する技術企業とは対照的に、消費者金融の免許を持って生まれたものは、最初からすぐに政府の規制を受けることになり、他の企業企業の経済発展と後の規制技術のボトルネックを回避することができます。 特に近年は、情報開示や情報技術開示、キャッシングなどの面で貸金業者の規制が厳しくなってきており、消費者向けインターネット金融商品市場における小口融資などのシェアは徐々に低下していくことになります。 先日、CBIRCが発表した「マイクロファイナンス会社の内部監督管理強化に関する通達」では、マイクロファイナンス会社のレバレッジの上限を5倍と規定しています。 社債の発行や資産証券化商品などの規格化されたデットアセットストラクチャーにより、調達可能な資金を増やしてきた。 過去には、多くのインターネット大手がABS融資を利用して、より多くの社会資本を獲得してきました。

それに比べて、ライセンスを取得している消費者市場の金融サービス企業は、長い間、正式な企業の規制制度に組み込まれていたため、コンプライアンス上の優位性が高くなる可能性があります。 その年の起業の道を選択したことについて、馬上市の創業者であり取締役会長の趙国慶氏は、"2014年後半、インターネット金融P2P、分散化、規制裁定、金融自由化の流行の下で、馬上市は障壁の高いライセンス運用の道を選択することを主張した。" これはまた、馬の将来のために低コストの資本と高いレバレッジの一種へのアクセスを介して、コンプライアンスと最初の利点の高い出発点で、馬のライセンス操作管理戦略的な計画とレイアウト、消費者市場の金融サービスのライセンスの見通しを反映することができますが、また、馬の消費の将来のために定期的な開発のための基盤を築いた。 認股證 行使價

3、技術と風量制御の比較</p

消費者金融のライセンスの価値管理は、コンプライアンス上のメリットに反映されるだけでなく、ライセンスを受けた組織と受けていない組織では、開発や研究の異なる道を選択することができます。

アントグループ、京東デジタルテクノロジー、シャオミなどのインターネット大手は、最初は自社の電子商取引やエコ経済を改善して消費者金融の発展モデルを確立し、その後、徐々に「ループの外に出て」金融サービス事業者に力を与えてきたが、今では、消費者金融の発展モデルを確立することはできない。

巨人とは対照的に、創業時からゲームシーンに深く関わっており、「コンシューマー市場向け金融サービスのスケールアップ」というコンセプトを打ち出している。

「これは、あなたのお金を最大限に活用するために必要なことです。 とのことである。

様々な状況に迅速に対応できる技術力です。

中国の消費市場では、テクノロジー経済の強さが金融攻防戦の後半戦の鍵を握っているとも言える。 2ヶ月前に、中国の技術がもたらすリスクプレミアムを考慮して、を変更し、市場をさらに発展させた。 その技術の強みを生かして、同社はAntのような他のインターネット大手と同じようにインスタント消費のライセンスを取得した。 中国の設立からすぐに消費は、技術開発の独立した技術革新と研究開発、自分自身を構築する能力の道に乗り出しています。 "すべての情報技術管理システムの設計の創業以来、会社は0から独自の研究開発を構築するために、すべての学生の自律性のコアデータ技術を自分の手で、すべての作業能力の近代化建設社会も0から1に付着している顧客獲得、風の制御、顧客サービス、融資、その他の機能を含む自己構築した" 趙国慶は、新興企業のために、より多くの人間、資本、時間のコストを投資する必要があり、課題は巨大であると述べた。

従来の消費者金融サービス企業とは対照的に、馬上商は中国銀行保険監督管理委員会(CBRC)の認可を受けた国家的な金融管理機関で、消費者金融のライセンスを保有しているほか、ビッグデータ分析企業、金融開発技術企業でもある。 ここ数年、消費者市場が急速な経済成長を遂げており、業界で初めて中国での上場申請を行い、更なる事業拡大・強化に向けた決意を示した。

難易度が高くバリアの高い道であればあるほど、今後は勢いが出てきます。 今年の流行は、金融サービス企業におけるテクノロジー経済の強さを示すストレステストとなっています。 同社の新製品である「クラウドコールセンター」は、モバイルオフィスを効果的に導入し、いつでも顧客にサービスを提供できるようにするための新発想の製品だ。

その背景には、AIやビッグデータ、クラウドを活用した技術がある。

馬恩板の金融技術投資額は2020年までに10億元を超え、1000人以上の研究チームを設置し、消費者金融の全業務プロセスとライフサイクルをカバーする800セット以上の基幹技術システムを開発し、合計220件以上の特許を出願しており、ライセンスを受けた消費者金融の中で最も技術的な成果を上げている企業であると伝えられている。

デジタル経済が近づくにつれ、下半期にはテクノロジーが業界の最大の推進力となることは間違いありません。 というよりも、何をやってもダメなのは時間の問題なのです。

女性キーからあなたへのメッセージがあります。

今年の下半期は、中国の金融企業技術にとって間違いなく「ハイ・タイム」であり、市場には多くの上位上場管理会社が登場することになる。

IPOの前夜に、Ant Groupはコンシューマー向けのゴールドライセンスを取得しましたが、これは間違いなく、より多くのチップが上場するための基礎となるでしょう。 を0から1へと技術革新力を積み上げ、クローズドループ経営を実現している。

今、それはのようなインターネットの巨人との今後のIPOの敷居に立っています。 しかし、技術力闘争の後半戦は始まったばかり。

相關推薦:

紙幣を触ったのは何年ぶり? 中国の紙幣はいずれ消えると思いますか?

米国が無制限にお金を刷り始めることで、米ドルはデバスト化するのか?

紙幣を触ったのは何年ぶり? 中国の紙幣はいずれ消えると思いますか?

【全民增肌減脂】上磅計算體脂同肌肉量點樣有效幫你KEEP FIT?

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「財經」カテゴリーもっと見る