外匯投資教學

市场上的外匯交易方式多种多样。在投资者进入外匯战场之前,最好了解外匯投资程序,全球经济政策等。

今日はジュエリーに投資してみませんか? ジュエリー業界をすぐにマスターするための6つのポイントをご覧ください。

2021-06-04 16:33:41 | 金融

近年、中国は徐々に世界最大のハイエンド消費者向け宝飾品販売市場となっており、宝飾品業界や宝飾品への投資もますます魅力的になってきていますが、あるいは多くの人々が今日から徐々に宝飾品に投資することを知りたい、投資はお金を稼ぐことができますか?

按揭成數

1、販売市場の状況/開発動向

現場の状況:中国の宝飾品1兆元の販売市場レベル、金儲け主義の業界、利益は非常に豊かです。 単月の水量が多い店舗:300万~1,000万のアップダウンがある。 独自性:インターネットの技術で壊れたことのない分野。 新アップジュエリー有名ブランドは、今年500物理的な店舗を開くために、同社は12億評価した。 80、90年代にライトLuxuryismルースダイヤモンドウェディング業界の消費の主要な力。

彩鑽投資

業界のトレンドです。

中国のジュエリー産業の発展動向を報告

投資黃金

A.中国のダイヤモンド市場の需要は世界第2位、金の消費量は世界第1位にランクされています。

B. ミレニアル世代が消費のバックボーンとなり、ダイヤモンドルースの消費量の伸びを促進する。

C. 1993年には1%だったダイヤモンド婚のシェアが、2018年には85%にまで増加。

D. ブランドの影響力と強いデザインセンスを持つジュエリーブランド商品に対する有望な販売市場の親和性。

E. 伝統的なスタイルの物理的なラインの店頭は、今後5年間で徐々に衰退し、新しいスタイルのオンラインとオフラインの相互推進の新店舗開業ビジネス管理システムが次々と生まれてきます。

F.伝統的なマーケティング手法は長い間困難であり、新しい小売管理システムの下で店舗の合理的なレイアウトは、まれな機会です。

2.マスタリング・ジュエリー

ユニークな宝石

応用宝石を表す貴石、ルースダイヤモンド、ルビー、サファイア、天然エメラルド、天然パール、翡翠玉、その他すべてが完璧な状態です。 コピーはできない、唯一無二の「一枚もの」なのです。

卓越したクラフトマンシップ

このように、技術的に優れていて、クラフトマンシップに優れ、品質の高いジュエリーを指します。

実用的な価値を持つ高級宝飾品として、何百万人ものお客様にコレクションしていただくためには、技術的な品質や原材料の独自性に加えて、他の宝飾品にはないいくつかの特徴が必要です。

シェイクスピアは「宝石は静かだが、あらゆる言葉よりも女性の心に響く」と言っています。 ジュエリーは、高貴さとセンスを表す壮大な装飾品です。 その重要な特徴の一つは、希少性、美しさ、寛大さです。 投資やコレクションとしての価値を持つファインジュエリーは、持ち主の家族の趣味を際立たせ、富の証となることでしょう。

エネルギー源として、ほとんどのジュエリーは鉱物で構成されているため、ジュエリーの大きな特徴である硬くて保存しやすいという特徴があります。 宝石が誕生してから、それを磨いて芸術品にするまでの全工程は長いです。 それは、自然の真の姿であり、時の流れや人類の発展の過程を物語るものであることは想像に難くない。 希少性があるからこそ、価値がある。

70年の不動産は、必ずしも相続に適した選択ではありませんが、愛情の架け橋として、ジュエリーは世代を超えて受け継がれていくものです。 このような観点からすると、ジュエリーは大きなブランドのバッグやドレスパンツよりも、個人的なコレクションや投資用としての価値があります。

非再生可能エネルギーであるファインジュエリーは、その総数がどんどん少なくなり、一部の人に集中しているため、その利用の可能性は無限大です。 カシミール産のサファイアやベトナム産のピジョンブラッドレッドなど、だんだんと絶滅していくものもありますが、その価値は計り知れません

3.スムーズな投資、ローリスク

真似のできない独自性

金には値段があるとよく言いますが、翡翠は値段のない宝、宝石の翡翠は光沢のある輝き、美しい音色で、手に入れるのは困難ですが、その利用価値は実はそれ以上にあります。 それぞれの宝石の内部は、その成長と発展の自然環境によって異なり、結果として生じるエンベロープもまた異なります。同じ人間が2人といないように、世界に2つとない宝石はありません。 適切な宝石を見つけるのは簡単ではありませんから、ジュエリーは確かに新しい投資であり、楽しみでもあり、感謝でもあります。

現金への移行が容易

高級ブランドは毎年絶え間なく値上がりしており、多くの人はこれを口実に投資用のバッグを購入していますが、ブランドバッグはいずれ損失を出すことになり、率直に言って「ブランドバッグ投資」は皆が買い物に熱中するためのきれいな名前に過ぎません。 違うと言うよりも、宝石は希少価値があり、メンバーの保存価値があり、機動性があり、装飾的な価値を持つことができます。

日常生活の中で、希少性があり、魅力的で、他とは違う「アイテム」を手にしなければならない場面があるのは必然的なことです。 そうすれば、その「美しさ」「希少性」「違い」などの特徴に魅せられて、手を変え品を変えしてくれる人が出てくるでしょう。 だからこそ、優れたデザイン、高品質の原材料、優れた品質を備えたハイエンドのジュエリーは、非常に価値のある投資となるのです。

関連記事:

買珠寶保值或是升值?珠寶人:這類才升值,其他一下手就掉價3成

都說"鼎盛珠寶,雄霸九州黃金",這合乎你的珠寶投資觀嗎?

要想項目投資珠寶首飾?那這三種最具發展潛力的寶石你一定不可以錯過了


最新の画像もっと見る

コメントを投稿