外匯投資教學

ファンドのボーナスをもらったらどうすればいいのでしょうか? 手動で行う必要がありますか?

オープンファンドは一定期間ごとに配当を行いますが、ファンドの配当に遭遇した場合はどうすればよいのでしょうか?

ファンドの配当金に関しては、配当金を再投資する方法と、現金で分配する方法の2つの選択があります。 1つ目は配当金の再投資、2つ目は現金配当です。 このファンドの自動購入による現金配当は、配当金を現金化して、自信を持って袋を落としてくれるファンドです。

ボーナスというと聞こえはいいのですが、実際にはファンドのボーナスは思ったほどではありません。

ファンドがボーナス条件に達した後、ファンドの総投資額の一部が現金化され、ファンドの元々の所有者に分配されます。また、ボーナス後にファンドの純利益が下がった場合、その下がった額が手元のボーナスの額に充当されます。ボーナスが多いほど純利益が下がるので、自分が所有するファンドの総量が増えることになります

ボーナス法について見てみましょう。

配当金再投資は、元のファンドの持ち株を増やし、転がし続ける方法です。 配当金を再投資した分は購入手数料がかからなくなりますので、このファンドを見かけたら、配当金再投資の方法を選択してみてはいかがでしょうか恆指牛熊

現金配当は、基本的に手動でファンドの一部を買い戻すのと同じなので、戦略的な調整や現金が必要な場合は、現金配当を選択することができます。

配当法は、ファンドが配当に直面したときに選択するのではなく、ファンドを最初に購入したときに選択します。 デフォルトのボーナス方法は通常、現金ボーナスであり、ファンドを購入する際にボーナス方法を選択することはできません。 ボーナス方法を変更したい場合は、保有しているファンドの詳細でファンドを選択することで変更することができます。

ファンド会社は、投資家に継続的な投資を促すため、デフォルトのボーナス方法は、通常、配当金再投資で、投資家はいつでもボーナス方法を変更することができます。

>

ファンドのボーナスに遭遇しても、マニュアル操作は必要ありません。

ファンド投資において、配当は特に重要な問題ではなく、長期的な投資家にとっては、確かに配当再投資の方が良い選択肢と言えます。

文章精選:

資金風險如何產生?什么是基金的最大風險?

股市下跌導致基金虧損,是放部分還是先贖回?

怎樣挑選具有投資潛力的基金?如何選擇績優基金?

基金一買就下跌,一賣就上漲的原因是什么?基金漲價有規律嗎?

怎樣才能避免基金一買就漲,一賣就跌?

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「財經」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事