外匯投資教學

他人のストックピックの聞き方しか知らない? そして、このストックピッキングのヒントを集めてください

株式為替レート銘柄選択技術

牛熊證街貨量

株式の一日の回転率が3%未満の場合、その株式は、市場を心配していない、トランザクションは、比較的寒いですが、株主はまた、これらの2つの状況に注意を払う必要があります、1つは、小売市場でのディーラーの参加であり、もう一つは、市場の上昇のリリース後の株式は、クロストレードショックの比較的高い領域の株価は、低回転率がある場合は、小さなのボリュームは、ディーラーが一時的に出荷が新たな高値のために準備することを意図していることを示す。

株式の一日の回転率が3%~7%の間にあるときは、株式の取引がより活発に行われていることを示しており、ディーラーも積極的に関与しているため、投資家は株式のプレトレンドに従ってディーラーの次の動きを分析することができます。

取引日の回転率が7%以上、あるいは10%以上になると、株式取引が非常に活発で、チップが急激に変化していることがわかります。 ハイワードで登場すると、家が売れてしまう可能性が高くなります。

主な3つの方法の離職率や高離職率の増幅のために、それを研究し、判断する?

まず観察すべきことは、変化の速度を長く維持できるかどうかである

高い回転率の期間が長いということは、大規模で持続可能な、十分な増額資金の出入りがあることを示しているので、株式が運用可能であることを示しています。

引き上げ途中での高回転化

バリアンス・ボリューム・レシオ、バリアンス・ターンオーバー・レート

引き上げの最後に高回転の大量の

回転率と株価の推移を組み合わせることで、将来の株価について一定の予測・判断が可能になります。

株式の回転率が高いほど、その銘柄の取引が活発であり、注目株であることを意味します。 回転率の高い銘柄は、短期的なファンドが求める傾向があり、株価に弾力性がある反面、リスクも高くなります。

回転率が低ければ低いほど、チップが集中している銘柄の一部を排除して、その銘柄はほとんど追われていないことになり、通常は動きが硬くなります。

株式は、価格が長い数日間連続して上昇し続けることができます運ぶときには、問題があるボリュームの増加の急激な発展と、株価の上昇は弱いですし、さらに好ましい減少があるかもしれない、会社の株価は、高レベルで急激に揺れていることを示し、ボリュームが拡大したときに、企業の市場の流出でお金の機関があることを示します。

株価が大きく上昇した後、株価が上昇しても出来高が徐々に減少するような状況があれば、この時の株価は人々の信頼によってのみ維持されており、この1株から資金が引き出されていることを示しています。

一般的には、株価が低迷しているときには、1日の回転率が4%程度になると投資家の不安を煽り、逆に上昇しているときには回転率が10%を超えると警戒すべきだと言われています。

達人トレーダーの勝てるトレードの本当の秘訣

将来の市場を予測するのではなく、現在の市場の性質を見極め、優れたトレーディング戦略を立てることが大切です 予測よりも売買ルールが大事!? ストップロスは勝者のための魔法の公式であり、資本保全は損失を出さないための秘訣です。

トレーディングは知識を学ぶだけでなく、人間のあらゆる弱点が露呈する実践の場でもあります。

成功するトレーダーとは、スキル、資金管理、メンタリティの3つが一体となったもので、この3つは切り離すことができません。 FX取引の最高レベルは、自分がいないこと、欲望がないこと、喜びがないこと、心配がないこと、恐れがないことです。 成功しているトレーダーは、常に2つの目を別々に見ています。1つは市場を、もう1つは常に自分自身を見ています。 いつの時代も最大の敵は自分自身です。 マーケットを見ることよりも、自分自身を校正することが常に重要です。

予測は疲労の罠であり、美しい罠であり、その性質上、予測は主観に従属するものである。 すべては、トレーダーの意識ではなく、常に客観的であるマーケットによって決定されなければならない。主観的なものを排除し、マーケットに合わせて行動することは、成功するトレーダーの必須条件です。

トレーディングシステムを構築し、欲や喜びを捨て、恐怖も捨て、すべてはトレーディングシステムによって市場への参入と退出が決定されます。 チャンスは、努力を惜しまず、ビジョンを持っている人、目先の浮き沈みに左右されず、完全な準備をしている人、大きな心と粘り強い質の高い意志と優れた人格を持っている人にしか残されていません。

人は単純な真実に目をつぶる傾向があります。それは自分の知性をないがしろにしていると感じるからです。また、難しいものほど、十分に刺激的で挑戦的であるため、人はそれを楽しむ傾向があり、一方で人は単純な方法を軽視する傾向があります。

投機市場のゲームは、リスクを管理・制御するゲームであって、利益を追い求めるゲームではありません。

私たちの多くは、この点について彼らに強く反対していると思いますが、それが私の理解であり、私の安全を守っているのです。自分でコントロールできるストップロスに注意し、市場にコントロールされる利益は無視しましょう。 実際、資本市場の本質は資本の再配分であり、最高の状態は心の戦いである。

ほとんどの人は、自分に負けるというハードルを乗り越えて、自分の弱点にいち早く気づいて、道なき道を進むことができるのです 先物はギャンブル、遊びは精神論、根性を出したい時は勝ち、諦めたい時は負け。お金を稼ぐための市場は大したことはなく、お金を失うための市場を見ても、学生が環境に左右されずに発展し、次のシングルに進むことができるのは素晴らしいことだと思います。 彼らは収益性では負けていませんが、大きな損失の秋は、まだカットすることはできませんが、ファンタジーの古いが戻ってくることができます。 自分でミスをして、損失をコントロールすることが最終的な目標になるはずです。

相關文章:

學好這些選股技巧,終身受益!

如何在股市中選擇一只好的股票?

堅持用這幾個方法選股,出手就買大牛股

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「財經」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事