外匯投資教學

市场上的外匯交易方式多种多样。在投资者进入外匯战场之前,最好了解外匯投资程序,全球经济政策等。

子供の癇癪や怒鳴り声は、実は親が以下の6つの家事を怠った結果なのです。

2022-09-06 15:46:27 | 日記

我が子が癇癪を起こして大声を出すことに頭を抱えたことがある親御さんは多いのではないでしょうか。 しかし、なぜ子どもたちはこうなってしまうのでしょうか。 穏やかな親は子供を軟弱にし、不機嫌な親は子供を躁病にする小朋友發脾氣。 親が考えるのは、普段から子どもの姿を間違って見ているからでしょうか。

1.親が感情をコントロールすることを学ぶ。 子どもは大人の感情にとても感染しやすいので、大人や大人を手本にしてトレーニングを学ぶことになります。 したがって、親は非常に大きな心、彼らの気性を失うことが大好きであれば、子供は危険にさらされることになります。 また、子どもは良くないことや嫌なことに遭遇したとき、癇癪を起こして気持ちを発散させることがあります。 したがって、子供が悪いことをした場合、親はまず自分の感情をコントロールし、冷静になり、子供の前で決してキレてはいけない。

2.子供に自尊心を持たせる。 また、子どもは自尊心と注目を求めており、たとえ子どもが間違いを犯したとしても、親は子どもに注意を払うべきです。 子供が間違ったことをしたとき、それを無理に認めさせる必要はありませんし、間違ったことを手放さずに把握することをわびる必要もありません。 子どもには、過ちを償う良い機会を与えること、子どもに注意を払うこと、子どもには面子や尊厳を保つ必要はないと考えることが大切です。 これは、親自身が教育の価値を望んでいないだけでなく、子供の反抗的な心理を引き起こすだろうとして。

3、子供に感情を適切に発散することを教える。 子供が癇癪の不快感に遭遇した場合、両親は直接調査を観察することができ、子供を邪魔する必要はありません。 子供が落ち着いたら、原因究明に進み、爆睡する、この時、子供の心は非常にもろいからです。 親に相談する、ガス抜きをする、仲の良い友達を見つけて一緒に遊ぶ、お気に入りの腹ペコ携帯ゲームをする、好きなテレビ番組を見るなど、正しい感情の発散方法をお子さんと共有しましょう。 ネガティブな感情を避けることを学ばせる。

4.子供を叱らない。 子供が癇癪を起こすと、親はそれを阻止するために子供を叱ることを選択するので、子供は親に抵抗を感じさせたり、親がもう自分を愛していないのではないかと不安になったりする。 子どもたちは、その場をしのぎ、暴力で解決しようとする。

5.子どもに笑顔を向ける。 感情はお互いの間で伝染する、子供の癇癪、躁病、両親は暖かく、思慮深く、子供たちはわずかな笑顔のママとパパの気分も、いくつかの回復を参照してくださいに選択することができます。 笑顔はいつだって一番不思議な表情です。

6、コミュニケーションを学ぶ。 両親は、特に子供の気性の後に、子供のかんしゃくを解決するために言葉を使用して、通信することを学ぶべきである、 "冷たい暴力 "の子供をする必要はありませんが、最大歓迎するプロアクティブである。