第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

たっだいま~

2007年11月24日 | ヲタクの新入社員談話


帰還いたしましたよ箱根から

登山鉄道が通勤ラッシュ並に混んでたり

その中で鼻がヒン曲がりそうなくらい化粧臭いバ…ぐふん
おばさまと格闘したり

そのせいで腰が痛くなったり

箱根そばを食べるはずがラーメンになってしまったり

まぁ色々ありましたが

全体的には大満足でした

旅館は風呂がイマイチでしたが料理が絶品でした



ついに行ってきました念願の
「星の王子様ミュージアム」

おみやげをバカ買いして
5000円近く使ってしまいました

気温も寒かったけど財布も一気に寒くなりましたブルブル

まぁでも4年近く前から行きたかった所だし…記念でいいか…
(と自分に言い聞かせる)


そんな訳でおみやげ写真をぺたり

王子様フィギュアだよ!!フィギュア!!

あぁ…なんて俗っぽい響き(殴)
そしてそれを迷う事なく買う自分(…)

本当はキツネのぬいぐるみが欲しかったけど
余りに高くて断念したよ






そういえばあったよなぁお子様向けのレトルトで
「星の王子様カレー」…

今度買おうかな…(本気)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (光月)
2007-11-26 13:44:11
あー、ありましたねぇ。

お子様用カレーはほんと甘いです。でんおーかれーで懲りました。

トマトの味がすっごい残ったよ、あれ…



なりゆきで来年あたり浦さんのコスプレやることになりました。学生時代より遥かに変な道にころがり落ちてるようで。



…遠い目



浦龍兄弟ネタが止まらない…orz

年賀状に書けるかな…







無理ぽ



失礼しました
返信する
あぁなんか (うなを)
2007-11-27 20:30:41
カレー食べたいなぁ





光月さん>

でもじゃあ電王カレーはやめよう…(笑)

ふりかけがすごく欲しいのですがなぜか近所のスーパーになくて挫折しています

いや まだあきらめていません

見かけたら必ず買う!!(勝手にしろ)





いいじゃないですか~コスプレ



やりたいやりたいと思ってはや幾とせ

そろそろ歳がヤバくなってきました



みんな服屋でもないのになんであんな服が作れるの…(←挫折理由)



いいじゃん!!

やれるうちにやっておきなよ!!うらやましいよ!!



自分も30になるまではあきらめません(訊いてません)





浦龍兄弟ネタか



そうかそうか



お主もつくづくワルよ(以下略)
返信する

コメントを投稿