第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

よしなに(ディアナっぽく)

2007年12月31日 | ヲタクの新入社員談話


ケーブルでターンAガンダムを観て
今微かなブームになっています

ええい可愛いぜロラン
ホワイトドールはヒゲガンダム!!(狂)


えーとこんばんわ

ひっさしぶりにPCからいきあたりばったり更新です
文がおっかしくなると思いますが年末なので許して下さ(いつもおかしいよ)


去年の今日に何を書いたのか気になってつい見に行ってしまいました
大晦日の過ごし方みたいなのが書いてあってのですが

今年も丸っきり同じです

でも去年のラクガキ帳を見たらものすごいテンパっていました
描き納めのゼロがひんどい出来でした

とかゆって今年も危険です…
テンパっていない代わりにフ抜けています…うごぅ…

っていうかあれですね
光月さん(ブックマーク参照)に献上する電王のラフを描かねばなりませんね


その光月さんがこの忙しい最中にまたも素敵荷物を送って下さいました

正直言って
絶句しました

感動のあまり!!!

という訳でわたくしを絶句させた悩殺の品を一部ご紹介


これがですよ、ポチッとボタンを押すとですね、
喋るのですよ!!

「俺は最初からクライマックスだぜ!!」




そひてリュウ
これが反則モノです
「僕のこと、好きになってくれるよね…?」

いやもう愛してるよ

光月さん
ほんっっっとうに
ありがとうございました…

ようやく描き始めますが(おっせぇ)
年賀状、頑張りますので…

ちなみに今日の画像は予行演習で描いたU良太郎のつもりですが
何も見ないで描いたら髪型全然違いました

出直せ自分…






えーそれでは
こんなしょっぱいブログに今年1回でも来て下さった方々、
ちょくちょくと来て下さった方々、
更にはコメントまで下さった方々、

本当にありがとうございました…
新しい年からもどうぞ、よしなに!!(笑)

皆様良いお年をお過ごしくださいませ
わたくしは寝ます(弱)

ではではー


最後に私信を失礼
Yちゃん、冬コミ一緒に行ってあげられなくてごめんよ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのヒゲは (光月)
2007-12-31 21:35:37
ブーメランにできると信じている!



みくすぃで電王の○人コミュに入ったはいいが馴染めない馬鹿、参上。



何か雰囲気が違うと言うか…オレも腐女子なのに(笑





よろこんで頂けてよかった♪



ちびボイスのリュウタはオレの理性を一瞬で吹っ飛ばしました(笑



年賀状、楽しみにしてますね♪

やべぇオレまだ2人位にしか書いてな…(死





現実逃避(コラ



ボーナストラックの浦verはすっげぇ笑えました(笑





それでは、よいお年を…





文おっかし~
返信する
そういえば (うなを)
2007-12-31 22:13:33
光月さん>

エクシアはトンガリがまずい部分に付いてましたね…



明日も多分朝からターン∀を観てると思われます(笑)





わたくしも一般にすら馴染まないのに

そういう集まりにすら馴染まない事も多いです

なぜだ…わたくしだって一応腐女子なのに(いばる所じゃないよ)



リュウタは本当にヤバい代物ですね!!

初めて鳴らしたとき以外と音が大きくて

隣に兄が居なくて良かったです…(汗)





年賀状…

いやもういっそ年賀状とは思わずにお待ち下…さ…(大汗)

PC加工が小屋に戻らないと出来…な…(言い訳)



なにもかも遅くて本当にすみません…!!

<(  ;)>土下座





良いお年を~☆

返信する
エクシアは… (光月)
2008-01-02 20:32:17
見なかったことに…(笑





オレ達、まだ染まりきってないんでしょうか(達って言うな





あれ以外と音でかいですよね…。オレは見事に弟に聞かれました(笑



あ、リク小説らしきもの出来たのでupしておきました♪

あんなんでよかったのだろうかと思いますが…(汗
返信する
ようやく直った (うなを)
2008-01-03 18:51:51
なんだか回線の調子が悪くてアクセス出来ませんでした…

新年だから混んでるのか??



光月さん>

オレ達まだまだピュアなんだぜきっと(殴)

エクシアは二刀流で逆手持ちなのは好きです





毎日聞きたいのですが

音がデカいため中々鳴らせません…!!悔しい!!(笑)

少しスピーカー穴を塞ごうかと画策中です





小説ありがとうございます~!!

が!!

見に行ったら「サイトが存在していません」とか言われました…

こないだまで行けたのになぜ…!??



しばらく時間置いて行ってみますね…すみません…



リュウちゃ~ん(´<`)
返信する

コメントを投稿