第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

55番の小吉

2008年01月03日 | ヲタクの新入社員談話


明けましておまっとうさまでございます

帰省時から2kg太ったでぶをです
皆様お正月はいかがお過しでしょうか

…体脂肪率が3%も増えた…

いつも朝は飲み物だけで満員電車に揺られて昼もケチって
夜も大豆ばっか食べてたのが

朝からがっつり食べて
ケーキとかもりもり食べてりゃ

そりゃ太るよね…


まあ いいや(放置)

また会社が始まればいつも通りさ…あぁ考えたくない


昨日は初詣に行って来たのですが
早速イライラする店や店員に多数遭遇したり
目の前で女性が急病でぶっ倒れるのを目撃したりして

萎えました…

都会…怖いわ…
恐ろしや…人混み…
嫌いだ…(ブルブル)


今日は朝からターンAの映画二本を観ながら録画しようと思っていたのですが
家人が起床してきて断念させられました…

ロラン…!!(涙)

でも運よく二部の月光蝶は大分観れて

うおーロランロラン
ヒゲのローラ…愛しのローラ…!!ハァヒィ(興奮)

ハリー萌えー!!
キャー(○□○ )暴走

そして新年一発目がこのラクガキか自分
8年位前のアニメだよ…時代錯誤もはなはだしいぜ…
なんでこういつもいつも世間とズレるのか…

実家にはほとんど画材が残ってないので色が無くて大変でした(あっそう)

あぁ…観逃したローラに化けたロランが観たい…グフゥ…


えーと
先日ロックマン20周年グッズを買いにe-capへ行ったら
欲しいものが売切れだらけでした

またもや待てと言うか…フフ…

分かったよ…待ちゃいいんだろ待てば
ロックマンじゃなきゃもう買わないよチクショー

無償の愛の懐の深さに感謝するがいい(何様)






相変わらずこんなどうしようもない感じですが
本年もロックマンで頑張ります(意味不明)

なにとぞよしなに
宜しくお願い致します…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (空羽)
2008-01-04 15:00:51
今年はどんな年になるやら…



ターンAと言えばシリーズ中でも異質すぎて最近やっと評価されだした印象があります。

とりあえずスモーは丸すぎます。



2008年は何かロックマンで新しい動きがありますかねえ。稲船さんはなんかやりたいと言ってたみたいですが
返信する
あけでとうございます (YUKI)
2008-01-05 00:28:13
最近ロックマンの二次制作動画が沢山作られて人気再燃してるみたいなので、そろそろカプコンが動く頃かなぁ…?と淡い期待を持ってます。



ゼクスの続編も良いけど…

ゼロは生きてるよなぁ!?答えは聞いてない!



つまりゼロ5を出s(殴
返信する
あけおめです! (光月)
2008-01-05 12:11:47
きっとオレのサイトは異界の彼方n



というのは冗談で。

不具合ですかねー。今朝繋いでみたら入れたので、もう大丈夫かとおもいまふ~。



オレもロックマングッズほしいやーと思いつつ、初売りで安くなってる電王グッズの誘惑に負けた…orz



こんな馬鹿ですが、今年もよろしくです!
返信する
腹が~…腹が~… (うなを)
2008-01-06 12:35:22
眠り薬で一日中眠い~





空羽さん>

どうも!おめでとうございます~

去年より、より良くなってくれ~と毎年願ってはいるのですが

またどうなることやら(笑)



ターンて最近また流行って?というか最燃してるんですね

知らなかった…

うっかりロランの4000円もするフィギュアが欲しくなりましたよ…

あきまんさんの漫画は買おうかなぁ…



スモーて相撲だと信じていたんですが

真相はいかに…





新シリーズを出したいと稲船さんはおっしゃってましたが

わたくしはリメイクに力を入れてほしいような(笑)

Xシリーズのハード統一版とか…(笑)





YUKIさん>

あけでとうございます(笑)

新しい挨拶ですね



本家ロックマンの続編と

Xシリーズの続編と

コマンドミッションの続編に一票~(笑)



でもゼロ5とDASH3も捨て難いですね…(欲張り)



とりあえず今年こそエックスとゼロのでかいフィギュアを宜しくカプコン様





光月さん>

あれから腹を壊して行ってませんでしたが

また行ってみますチクショー



今年こそアニメイトで電王グッズを買うはずが…あぁ…

もう次の仮面ライダーキバがーー!!!



こちらこそ、今年も何卒よろしくお願い致します!

年賀状ありがとうございました~!

こちらは下描きが終わった途端に腹騒ぎです



頑張っていますので

いましばらくお待ちを…(涙)
返信する

コメントを投稿