第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ほげー

2007年12月29日 | ヲタクの新入社員談話


休みですよ~ようやくよ~

帰省しました~よ~(涙)

PSPを持ち帰ってイレハンをやるつもりだったのに
荷物が重過ぎて留守番させるハメに…

ロクゼロやるしか…ないね…


しかしまぁかんっぜんにフ抜けて何一つやる気が起きません

とにかく眠いし身体が重い

しかし休みは限られておりますので
とりあえず残った色が汚らしい髪の毛を染め直して参りました

精神状態がフ抜けなので
おサレな美容師さんとおサレな会話をする余力が無く

しんどかった…

ひたすら本を読むフリを熱演しました…

疲れた…やっぱり嫌いだ美容院…


話は変わりますが
ボーナスを頂いたおかげで今月でついに

貯金額が100万越えをしました~

会社に入ってまぁ1年位で100万貯まったらいいな~とか薄ら考えてはいましたが
まさかこんなに早く達成できるとは

地味にかなり
嬉しーい\( T∀T)/

やっぱり節約っていいね!!
来年も頑張るぞ~(笑)

目指せいつか300万(無理無理)


そんな訳でX7のサントラとか20周年グッズとか有賀先生の復刊とか
色々買い込みたいのですが

手続きをする思考能力が戻ってきません…

まず兄上にネットを借りなければ…うぅ…

頭が働かない…( ゜p゜)ホゲー






これが年内最後の更新になるのはあまりにアレなので
大晦日にまた一応更新したいです…

去年何書いたかな…ほとんど記憶にないや…


…同じ事書きそうだな…バカだから…(高確率)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勤めご苦労様です(違) (空羽)
2007-12-30 11:10:41
何と、早いですな。

さてはお年玉は使わずに貯金してたタイプですね(偏見)いや、自分がそうだっただけなんですけどね。

そういう俺は今は生活が厳しすぎてちょっと貯金は出来てなかったり。お金欲しいです(身も蓋も無い)
返信する
寒い… (うなを)
2007-12-31 17:55:48
この部屋寒いよ…お兄様…!!(==;)

空羽さん>
労いのお言葉、ありがとうございます!(笑)

ふふ、給料用に作った新しい口座なので100%給料なのですよ~毎日ブレーカー落として頑張ったかいがありました(笑)

今年は少々食費をケチり過ぎた感があるので
来年は電気代をもっとケチって食べ物を充実させたいです…


でも確かにお年玉は使わないで貯金派でした…
その口座のお金は学費とかでさっぱり消えたそうです…

お金欲しいですねぇ…
もっと貯めて働かなくて済むようになりたいもんです(無理だよ)

早く隠居したい(蹴)
返信する

コメントを投稿