第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

マフラー妄想

2006年08月04日 | ロックマンいろいろ


ヒャッホーあぁもう
なんかむしゃくしゃすることが多いのですほんとうに
夏休みって…なんだろう…(涙)

むしゃくしゃ解消にゲームをやる時間が激増しております(当社比)
今日もコマンドミッション話!!!(ヤケ)


派遣したザコちゃんのおかげでグリーンマフラーとブルーマフラーをゲット
ただいまはブルーを装備中~♪(注 画像はただの妄想です)

マッハジェントラーに勝てましぇん(涙)
ボス直前に失踪してエックスを困らせるのが大好きな某ヤンキー先輩
が復活したんですが
復活台詞がなんと!!
「俺は往生際が悪いんだ!!」

言っちゃった…言っちゃったよ…自分でゴキブリ並の生命力をアピール!!(笑)
その後の見つめ合う二人とアクセルのナイス台詞の場面は腐女子的にとっても美味でした(邪)

しかしゼロのアクショントリガーのコマンド入力がまったく成功いたしましぇん
最高で5連撃…9連撃なんてどうやれば実現するんでしょうか…(汗)
復活しても使える自信がありません(涙)

スパイダーはそもそもポーカーが分からないので
どの役が強いのかとか、どれを変えれば良くなるのか分からなくて
いまいちいじくりにくいけど、使えないことはないのでいいのですが

一番使えないのはアクセルたんです
再会して嬉しくてすぐ戦列に参加させたのになんじゃありゃ(涙)
マリノもあまりうまくいかない

でもこれも全部わたくしの腕のモンダイですかね…(汗)

てゆうかシナモンたんの可愛さに本気でメロメロ
なんだあのトコトコ歩きとかボクシンググローブとか

かーわーいーいー~~☆☆☆

君のためなら右スティックが折れても惜しくはない!!(笑)

いや…ほんとうに。
わたくしは生粋の女嫌いなのでこれは珍しいです(笑)
やっぱり疲れてんのかなぁ…(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿