第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

俺を怒らせてどうしようって(以下略)

2010年03月08日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

超ひさびさ
会議中ラクガキでございます

わたくしはまだまだ下っ端で末席なので
こんな事をしていてもバレませーん(殴)


えーとえーと
更新もひさしぶりでございます

てゆうかですね
また土曜も出勤して仕事をですね…(疲労)
誰よりも早く来て誰よりも遅く帰ったわよ…

それもこれも
まぁ半分は突然の会社イベントで二日潰れたせいですが

3割は あなたが催促すれどもすれども
指示をくれなかったせいよ…!!

先 輩 ! ! !

わたくし 早目に何度も何度も言いましたよね
その度に「考えておくからちょっと待って」て
待ってたらこの有様(シメキリ当日にも指示ナシ)かよ

こっちが後輩で強く出れないからて…いい加減にせいや!!
いっつもいっつも ! ! !

調子に乗らんといて ! ! !
(`□´)プンスカ

と 思いつつ
やっぱり後輩ゆえに言えないわたくしでした…

若人のみなさま
こんな社会人になったら あきませんぜ…(何様)

あぁ…もうイヤン
萎える…(どんより)






この仕事が一段落したら
ヲタクグッズをヤケ買いしてやろーかしらん…とか
思…

てゆうかゆっくりラクガキしてないから
かなり気分がヨドんできました…

そんなわたくしの最近のトモダチは まさかの
古代中国歴史小説です…

いや 本当に こんなものにハマるとは(笑)

末期よのう自分!(TT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿