第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

いろいろぐだぐだ話

2010年07月18日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

昨日 4本目のおやしらずを抜きました

歯を抜いた直後の口まわりて こうなりませんか ってゆう
そんな図(殴)

先生のマスクにも飛沫が飛んでたぜ…


どうもこんにちは
いやはや 恐ろしい晴天続きですね…
一歩も外に出たくありません(ザ・インドアヲタク)

なんかちと書きたい事がべろべろ脳内に溜まったので
気まぐれ更新でござーい

えーと
ようやく『戦国BASARA弐』第一話を観ました
もう 今日 第二話やるじゃん…(遅)

前シリーズは観てません
以下ざっとかじょーがき感想

あぁ政宗いいなぁ中井さんステキ ゲフー

馬の乗り方がステキ!!小学校低学年男子のチャリみたいよ!!(笑)

保志さん わーいつもの萌え声じゃないや(笑)
個人的に新鮮…一瞬分からないですねぇ

謙信…じ 女子かと…

わー半兵衛ステキ(笑)声といいこれはもう個人的テッパンキャラとして(以下略)

主題歌タカノリさん まーステキ 我に続け~♪

ギョフー甲冑脱いだ政宗さまゲフゲフブフー(鼻血)

わー本編にスタッフロール被せんといてー(笑)

キャスト豪華…てゆうか えー!!秀吉って!!
えぇええぇえ ! ? ? ?
Σ(○Д○;)ゼロさまー!!


この後 秀吉登場シーンを観直し(笑)

偏見ではありますが
制作スタッフを海外に委託していないようでちと安心しました…(小声)

いやいや楽しいですねぇ
力の続く限り次回以降も観たいです


んでもってキャメンライダー

なんてゆうか最近ドーパントの能力がジョ○゛ョの○タンドに見えてきたのですが…(末期)

今朝なんかもう
ペッシペッシペッシよう~
ア アニキィ~
(※ひどくうろ覚え)

みたいな…

先週までのも
クレイジー・ダイヤモ(以下略)
みたいな…

いや もちろん能力全然違いますけども(笑)

そう思うと
今までのも全部スタ○ドに見えるような…

すみません
ぐだぐだ話なのでオチがないよ(殴)

以上でーす 撤退!!






てゆうか 言ってる側から
バサラ録画を忘れたわ ! ! !

てゆうかあたいは朝から予約しといたんだ!!

でもおかんが「まだ何時間も先だからコンセント抜きたい」言い出して
あたいは予約消えるから嫌だとゆうたのにしぶしぶ了解して

あげくコンセント入れ忘れだよ ! !
だから嫌だとゆうたのにーーー!!!!!アホーーー!!!!!

あぁ たまたま実家に居たばかりにこんな仕打ち…!!
ちくしょー!!
絶対動画探してやる!!!

は 半兵衛さま…(TT)

あぁもうテンション下がるわ…アカン…
死にたい…(大泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿