第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

痛覚回路の遮断…を…

2010年07月12日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

とか

言いたくなるような頭痛週間でございました先週

ひさびさに頭痛薬なんぞを飲み
会社のトイレで昼寝しながらごまかしごまかし

あたい お仕事がんばりました…(T T)

そんな感じで
またもや進まない事はなはだしいサントラ感想…
だんだん細かい感動を忘れてきたわよ…(汗)

とりあえずサントラを聴いたあとどうしてもゲームが拝みたくて

8ボスタイムアタック(皆さん天才的ですね…)とか
ブルースEDとか
フォルテED(親子喧嘩…そしてドラ息子は優しいぞ!! 笑)とか
動画を探しちゃー見て
ウヒウヒしておった訳ですよ

プレイする前に見るなぞ邪道かもですが
現時点ではプレイは望めないしせめてもの慰めについ見てしまいました…ガクリ

兄上はPS3持ってるのになぜやらないんだ…
いとこ兄弟もWii持ってるくせに…
あぁあたいがもってればすぐやるのに結局9だってやれずじまいブツブツ

という気分が9の時のように再発して大層ショゲました…

9の時は動画もガマンしたんですけどねぇ
もういいかな…見てまおーかしら…

てゆうかブルースとフォルテが動いてるやつをまだ見てないから探さないとな…(完全ひとりごと)






明日は営業さんのまね事のよーなお手伝いをしに
ひさびさにお外で仕事です…

OLぽい服 無いし…
てゆうかパンプスすら無い…
あーどーしよ

てゆうか 雨かい……!!ヘ(´Д`)ヘ

願!!早期終了即直帰!!!(殴)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿