第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

方向音痴なので

2006年08月14日 | ロックマンいろいろ


砂漠で道に迷っています

昨日は予想外でゲームが出来たので
またコマンドミッションを
当初の懸念通り、X7を7月末から放置しているのが気に掛かりますが(苦笑)
いやーコマンドミッション面白ス!!(笑)

ってゆうか砂漠ですよ
あぁもうただでさえ方向音痴なのにどうしてくれるのよ

ジャミングやらなんやらで全員目が見えなくなり
あげくウイルスで愛しのゼロ先輩の首がグラグラしとるーー!!(汗)
でも…それも可愛い…(…)
とか言ってたらもと来た転送装置に戻ってしまったので

一度ベースへ帰りました……

根性が無いので旅から帰ってきたらネットで調べようと思います
(明日は田舎に行ってきまふ)


てゆうかラクガキストックが底をついてきました(汗)
ここ最近は締め切りを踏み倒した前期の提出課題をずっとやってるので
ちっとも絵が増えてない

お子様バイルは描いてるんだけどまだ塗りかけだし
描きたいものは山のようにあるのになぁ

あぁもうこのダメ人間!!
帰ってきたら…描こう…


最近コンタクトが合わなくて眼科行ったらアレルギーですと
しばらく外にもメガネっ娘で行くしかないなぁ…
ポップンを自粛して大人しく帰ってきました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたお久しぶりです! (光月)
2006-08-17 16:37:21
コマンドミッション、おもしろそうですなぁ。弟が買わなかったおかげで家にソフトがない不具合。今度買うことにします。



ポップン…なつかしいなぁ。ここ3年位やってないのでかなり悲惨なことになりそうですが、こっちもやりたいなぁと思いました(苦笑
返信する
おひさしぶりです!! (うなを)
2006-08-18 09:31:01


コマンドミッションいいですよーー!!



発売当初は色々文句を言ってる人を

見かけたので消極的だったんですけど



アクションが天才的にヘタクソなわたしは

純粋に楽しんでゲームが出来るので

かなり気に入っています



X7は命がけで緊張しながらやるので疲れちゃうんですよ(苦笑)





ポップンもあいかわらずヘタクソで

家庭用はほぼ無理なので(5ボタンが限界)



9ボタンをやるために

場末のゲーセンで人が居ないのを確認してこっそりやって逃げています
返信する

コメントを投稿