第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

文句ばっかり

2006年08月12日 | ロックマンいろいろ


いちおう夏休みなのに妙に忙しくて
ヲタ絵もちっとも描けず、ゲームも出来ずしょんぼり気味

まぁ…そもそも前期の提出課題の締切を踏み倒した自分が悪いのだけれども
ってゆうか…この程度で忙しいとか言う自分が所詮甘過ぎるのか…(どんより)

昨日は珍しく諸用で東京に行って来たんですけども(残念ながら夏コミではありません 苦笑)
真夏にわざわざ人がうじゃうじゃ湧くところに行くのはもうこりごりですわ…
わたしもいつかは夏コミに行けるのだろうか(炎天下に耐えられる自信がありません)


なーんてひさびさに普っ通の話をしたところで
話す事がいっぱい溜まっています


まずはロックマンゼロ オフィシャルコンプリートワークスに
誤植はっけーーーん!!
サーバーエルフとはなんだ!!サーバーエルフとは!!

裏表紙側のオビ参照


次はゼクス
公式サイトでオリジナル アニメーションを観たんですけど…
…あのアニメは……どう…なんでしょう……
作画とかがヤバいよう…な…(小声)
あの絵で本当にいいのか!?顔とかが…えぇ!?って感じだったんですが

そもそも出だしの『全世界へ~』がなんか…どっかの映画じゃあるまいし…
合ってないような……

ジルウェ(風間さん)の爽やか版の声を拝めたのはかなり鼻血ものでしたが
(ライブメタルZはゼロ声にしてるんだろうか)
まぁ…いいやもう…


流星のロックマン
公式サイトに行って、行ったひとなら理由が分かると思いますが(苦笑)
やたらめったらアクセスしまくってたら
キャタマッタ…
マイPCちゃんには重過ぎたみたい


コマンドミッション
なんかスパイダーが怪しいなと思っていたら
サントラのブックレットを読んで嫌な予感が半分的中!!
リディプスはイラスト見た時に何か怪しいなと思ってはいたんですが
とりあえずまだ全クリしてないしこの話は保留にしよう…(汗)

ギミアラ採掘場でてこずってます
かなり楽しいんだけど長いですねこのステージ


盆は田舎に帰ったりなんだりでしばらくコマミは触れないので
またロクゼロ3でもやろうかなぁなんて

ってゆうか3は余りにも不備なクリアしかしてないのが発覚したので
(ミニゲーム出てないとか)
攻略サイト見てやり直そうかなぁ…むしろ攻略本が…欲し…い……(今更)
お子さまバイルの絵とか描きてー!!






シメはガンダム種運命のスペシャルエディション第2弾を録画し損ねました!!!!
(アスランとハイネが……あぁ)

種の時と同じ過ちをしてしまった…
借りるの面倒くさいんだよおお


ブライトさんもといシグナスの鈴置さんさようなら
星界の最新作のとか好きだったのになぁ…残念です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿