第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

もう夏バテしそうですが何か

2007年06月20日 | ヲタクの新入社員談話


休みなのを忘れていて電王を予約して全米オープンゴルフを録画してしまった大バカですフォアー

まぁ久し振りにマイメロを落ち着いて観たらアリスネタが可愛かったので良いですが


楽しかった土日も明けて浮世に帰った訳ですが

…仕事が…多い…
今月一杯修羅場だ…

てゆうか…早速職場の人間関係に自信が無くなってきました
いや…皆こんなもんなのかなぁ…
同期すら何を考えているのかまったく推し量れない
胃が…(涙目)

どうやら一応ボーナスが出るみたいなんですが入っても使う暇がありまっしぇん
最近なんにも買ってない
あーわーわー…

イカン…腐りそうだ…


てな感じでイレハン進行記

クリア後の「駆逐」やら「粉砕」の二文字に勝手に脚を引っ張られていたわたくしですが

無視する事に決めました

1回目 練習のつもりで探検 ボスに弱点武器使ってモーション見る ついでに動きを把握

2回目 とにかく死なずにクリアする ボスに弱点武器は使わない まぁ出来れば無傷で…位の気分で

というガイドラインを作成(大袈裟やなぁ…)

おかげで残り2人まで進みましたヒィヒィ
アームパーツは無視しました
ゼロのが欲しい!!(全力)

カメリーオステージの後半泥沼あたりの画面アングルがなんか好きです
まるで地を這うような…(笑)

あとロクゼロにあったようなお手本プレイとかないのかなぁと思って
根気よく何度もタイトル画面を無視して待機

す…すごいねこの手本(汗)
手本というか特殊武器紹介プレイて感じでしょうか

あれだけ無意味な動きと攻撃をしつつダメージを喰らわないのはある意味スーパープレイですねぇ(笑)

ローリングシールドがあんなに長持ちするとは知りませんでした
てゆうかあれ展開しながら他の武器使うなんて出来…るんですか?
いやぁすごいわアレ…(笑)

やっぱりX3までイレハンでリメイクして欲しいなぁ
3部作でいいじゃない!!(笑)


最後に間違い自己申告

前々回にポケピ達にしりとりコンボをさせると

「ウラタロス」みたいに「イレギュラー」に乗って「ライブメタル」捨てちゃえ!!

になると書いたんですがよくよく考えてみれば

しりとりになってねェ

調べてみたんですが恐らく記憶し違えた「ウラタロス」の部分がなんだったのかさっぱり思い出せませんでした
メモらずに書くとこういう事になるん…てゆうか

わたくしの記憶器官は一体どうなって…

大いなる不安

まぁ…どうでも良いですかねこんな事…(苦笑)






しかし暑いなぁ
職場のブリザード地獄との対比でもうバテるぜ

仕事が終わってなかったんですが洗濯物が溜まってたので逃走しました

これから4日分やっつけます…トホホ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (YUKI)
2007-06-20 23:11:03
>休みなのを忘れていて電王を~



全く同じ事をやらかしました(笑)



最近めっきり暑くなりましたね~…夏バテには気を付けて下さい。

食欲が減るなら痩せるかな?…なんて思ったり…





それと…

物の試しに葉書送ってみた、流星ロックマン大会 ギャラクシーオープンクラス出場枠に当選してしまいました。



…学年を書けって言うから素直に「大学1年」と記述しましたが何か



まあ、大きなお友達だって結構いる事は判ってるので…

それでは、土曜の朝から幕張で戦って来ます

…あ、おはコロ見らんない…
返信する
ちょっと追加 (YUKI)
2007-06-21 00:51:05
http://www.baystars.co.jp/newscolumn/detail.php?in_id=1260

横浜スタジアムに仮面ライダー電王が来るそうですよ。





…いえ、それだけなんですが。

失礼しました
返信する
使えないファミマめ…(昼飯) (うなを)
2007-06-22 12:17:41
YUKIさん>

「ご苦労様です」なんて言ってもらえると涙が出るくらい嬉しいです…!!(あまり言ってもらえない)

ありがとうございます~!!



やりましたか…良かった仲間が居た(笑)





元々世紀のもやしっ子な上に夏は毎年黙ってても2~3キロ痩せてあまつさえバテるタチなので

今から夏が恐ろ…しい…

でも季節の中では夏が一番好きなんですけどね(笑)

夏はそうめんと蕎麦とカレーで生き延びます





当たってしまったのですか!!すごいじゃないですか!!

ファンとして晴れ舞台ですぜ(笑)



葉書なんて全然平気です!

ガンプラを手にレジに並ぶ腐女子の方が恥ずかしいです!!(…)



土曜は気持ちだけでも健闘を祈っております

存分にオンエアして来ちゃってください(笑)



てゆうか横スタに電王!?

び…微妙に近っ!!ヒェェΣ(´Д`;)



返信する

コメントを投稿