第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

史実では子煩悩とな

2010年11月15日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

うろ覚えで描いた采配が
ますます「はたき」にしか見えな…(汗)

眼の調子が悪かったので
先週はだいぶゲームをガマンしました…
い 一回しかやらなかったよ…(汗)

プレイ感想が遅れてるから今のうちに巻きたいな 苦笑


幸村から魔王にチェンジ
天下統一で新ステージ→自由合戦で筆頭が修業

…を一時放置して
筆頭の自由合戦「難しい」で
新たなるアイテムゲットの旅へいざ出発

●北条氏
雷属性の先端がサバイバルナイフのよーにしゃくれた
太刀っぽいいかつい刀ゲット!!
(後日調べて牙龍と理解)

以後通常装備で愛用♪
調子こいて2回目行ってみましたが
特に新しい物は無かった…

●いつき
いつ手に入れたか忘れましたが「ごますり棒」を持って出陣

「養子にして下され」
「爪の垢を煎じて飲みたい」
「宴の準備だ!!」
「涙で前が見えません」


とかなんとか!!
筆頭モテモ~テ爆笑

アイテムは特に無し 涙

●明智のみっちゃん
特に無かった…

●島津氏
筆頭、初めてのムラサキ色の毒霧にクラクラ…
忍者に囲まれてリンチられました シット!!さすが「難しい」…

ここで先日語りました「熱唱びわ」ゲット!!&最後の固有技覚えた!!
フ、ファントムダイブじゃないんだね…!?(動揺)

●元就サマ
びわの効果を見にかついで行ってみました
内容は数回前の「熱唱びわで~」の日記参照(殴)

いや~ほんとに良いです びわ!!
見た目が暗かったりBGMが暗いステージとか軽く凹むのですが
これだといやおうなしに気分が燃えるとゆうか!!
みーなーぎーるー!!! 笑

ごますりといいこーゆう愉快アイテム好きです 笑

あと新固有技「HELL DRAGON」も装備してお試し

周囲が暗くなったりとかスペシャル感満々の技なのですが
いかんせん使いにく…!!(泣)
溜めてる間に斬られて発動しない…
結局いつも通りマグステでゴリ押ししてま…

試しのつもりだったのですが
ついついそのまま元就サマ倒してまいました

あとデスファングを使うと刈り上げ(笑)た後に
必ずジャンプしてしまうのがちと使いにくいなと思ってたのですが
十字キー(いつもはスティック)使えば
刈り上げるだけでジャンプしない事を学習…

でも中々使いこなせな…
ついついマグステのゴリ押しばかり…

マグステ(たまに通常攻撃)→バサラ技→六爪通常攻撃→エンドレス…

芸がないなー(´ε`;)

続く!!






最近うっかり狩ってしまた戦国モノ本



色んな解説本出てますが
コレが一番簡潔&総合的な感じだったので

もう めっちゃオモシロイで~す!!
読みながらひたすらニヤニヤまみれ

あぁ…大丈夫か自分…

いや もう 手遅れぽ………(悟)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿