第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

あっなんか少しヒマができそうかも

2009年07月01日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

とか思ってしまった次の瞬間

10くらい仕事が上から降りてきました…

そ…そんな…
あたいまだ 先月からの仕事も終わってないわのよ…(涙)

30分位で仕上がる書類を「作れないの!!」て渡しといて
お菓子を配る時間はあるんですね 先輩…

なんでやろ……

この先輩がゼロだったら
こんな疑問も湧かないだろうにね(えこひいき)

てな感じで(どこが)
携帯バトンの続きどぇす

けっして 忘れていた訳ではないよ!!(笑)


? 現在の待受画像
本当はゼロとかにしたいのですが
会社で見られる可能性があるのでフツー仕様です…

? 電話帳登録件数(男)
12人

? 電話帳登録件数(女)
あーえーと60人位じゃないすか(適当)

? よく電話する相手
おかん(笑)

? よくメールする相手
フラクタちゃん ブログの更新でね…(憐れ)

? よく利用するサイト
携帯でかな?「仮面ライダーディケイド公式」(笑)

? 前略プロフィール有り/無し
ないよ

? 自分のHP有り/無し
ブログ…てゆうかここじゃない(笑)

? 有る人はURLを
一応→http://blog.goo.ne.jp/unawo/

? よく使う顔文字
Σ(○Д○;)

? 好きな顔文字
p(●曲●*) 悪趣味だな(笑)

? よく使う記号


? 好きな記号
特にないです

? よく使う絵文字
〓 PCで出るのかな

? 好きな絵文字
特にないな…(笑)

? 電話派/メール派
電話恐怖症なのでついメールにしてしまいます…
誰かわたくしに度胸と会話法を…

? 両手打/片手打ち
両手が多いです

? 登録中のSNSサイト
PC版みくし 絶好調放置中

? SNSサイトでの半値
半値??て…何ですか(汗)

? "携帯"で予測変換1
「け」結果が
「い」今
「た」体重
「い」一応

健康診断の結果が出たばっかだからな(笑)

? "携帯"で予測変換2
「携帯」から「。」が出るまで

携帯電話ください。

な なにこれ!!(爆笑)


終了です
おそまつさまっした

こいつ いつまで使おうかな
今までは進学とか節目で変えてたけど
もうそゆのないしな(苦笑)

初の5年越えでも目指すか…(無意味)






あのねー

ナスボーが 出たよ

もー少しで貯金が さんびゃくまん よ…

節約のたまもの ! !

3000万貯めたら隠居したい…(かなり無理)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯電話してますが面倒な意味でなく。 (YUKI)
2009-07-01 23:45:05
試しにチャレンジしたらこんな文章になりました。いやどんな意味よ←

とうに過ぎてしまいましたが(どんだけ乗り遅れ/汗)
3周年も無事に迎えられたようで、ちょくちょく覗かせて頂いてます。
読んではますます社会に出るのがおっかなくなったりならなかったり…
貯金も着実に貯まってらっしゃるみたいですし、頑張って下さい(・・;

落書きにしても、人物問わず安定した格好良さが素敵だと思います☆
返信する
携帯電話ください。 (うなを)
2009-07-03 21:22:18
↑まだこれになった…

すごい!!なんでそんなに意味がありそうな文章が出来るんですか!?(笑)

えーとバトン拾いましたスミマセン(白状)


乗り遅れなんぞ!問題ありません!!
本当に嬉しいですありがとうございます~!!(感涙)

こんなアフォブログも早いもので3まわりです…
YUKIさんは初期から今まで何度もコメント頂きまして
足を向けて寝れません…

わたくしもそちらを覗かせて頂いてます~
ロクマンの新情報が欲しい時はとりあえずYUKIさんの所へ!!(笑)

相変わらずいつでも素敵な含蓄やら考察に溢れていて
それに引き換え…おまいは…

な なによ…
ラクガキ貼りたくてやってるようなブログだから
文章の無意味ぷりは大目に見てちょうだい…
(誰に言い訳してるのやら)

てゆうか す す 「素敵」…!!
お 俺を喜ばせてどうしようっていうんだ(どうもするかボケ)

会社でコメント見たのですけど疲れが吹き飛びました…

わたくし 幸せ者です…(昇天)


てゆうかコメント欄でこんなに文字数稼いで語ってどうするのさ自分(笑)

自由に発言出来るのがついつい楽しくて…
会社では愛想笑いと気の使い合いと敬語の嵐だからね…ヒヒ!!(涙)

社会人は 中々アレですよ
(意味が分からん)
とにかく時間が無くなります
卒業までにたっぷり遊んで
やりたい事をやっておいて…!!(願)


すみません…長々と失礼しました
今後も懲りずに来て頂けたら幸いです…!!m(__)m
返信する

コメントを投稿