第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

そろそろあの場所に

2007年12月13日 | ヲタクの新入社員談話


愛着すら湧いてきそうだよ…

また行ってきました…
埼玉にある会社の別棟(というか倉庫)

何しにって

出荷を…

普段デスクにしがみついてるお女子の方々が寒空の下
延々とダンボールを出荷

何をやらせるんじゃうちの会社は

人を雇った方が効率いいよ…と上のひとが怒っていました(笑)

確かに社員使えば出費は交通費で済むけど
そのかわり業務が止まってるから無意味くさいですよね

これだから中小企業は…(遠い眼)

話を聞いたときはたまにはいいかーとかいう
わくわく錯覚を引き起こしたのですが

やはりめんどくさいし
行けばやはり苦しいし
何より冬は寒くて死ぬので止して頂きたい…

そして次の日もツラい…

ただでさえ今月土曜休みナイのに
どんだけいじめる気なのさ!!

Sなの?社長はSなの??(殴)

しかも最近晴れてたのに
今日に限って雨降って気温が低かったです

パーカー着てフリース着てコート着て
マフラーして毛糸の靴下履いて
ホッカイロを背中に貼って
更に小さいホッカイロを携帯して作業しました

パートのおばちゃん達はみんな薄着で頼もしかったです

わたくしにはあそこで毎日働くなんて無理です…

あなどりがたし…おばちゃん…
偉いなー…(笑)






まぁそんな感じで色々ありまして
更新リズムが若干ズレましたが…

年末進行なのでこんな事もあります(開き直り)

夕飯食べたら少し生き返りました…
しかし疲れた…

お休みなさい……(半眼)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿