第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

最初から最後まで

2007年12月09日 | ヲタクの新入社員談話

クリスマスだぜー!!

うわぁゆうてもうた
ゆうてもうたよモモ

今ようやく電王観ました
さっき書きそびれたからたまには臨時更新だーい

まずOPがようやく来ましたよリュウタバージョン!!

やっぱりリュウタバージョンが一番イイや~(えこひいき)

ウラバージョンの気持ち悪さも捨て難いですが(笑)

あとプロモーションビデオの映像が…!!
やべ ステキ過ぎるニオイが
もーーれつに観 たーーーい!!ハァヒィ


とりあえずモモと良太郎のくだりは泣きました
久々に涙ぐみました

モモよ…(涙)

「僕の事、要らなくなったのかも…」て
リュウタ…フブゥ(鼻血)

侑斗に泣き言言うなんて
嫌うのは止めたんだね…

ウラちゃんとキンを助けにも来たし
映画の時からは考えられない
成長したね…(涙)

仲直りの瞬間の良太郎とのお手てつなぎとか
「痛いけどいいよね?」とか

リュウタ…リュウタが…(ぐるぐる)

久々の4フォームで順番リンチ(笑)とか

素敵さてんこ盛り!!
お腹いっぱいごちそうさま~!!
あぁ幸せ
あと5回か…(しんみり)


で、次回予告
有り得ないものを観ましたね
正気の沙汰とは思えませんね

特に最後のモモのターンしてピース…

モモよ…(涙)

「いつか言うと思ったよ、先輩…」がもう…!!アヒー!!

もうダメだ…(悶絶して撃沈)






最後のトークイベント
東京のやつに行こうかと思ったらなんと

し ご と が ! ! !

最後の思い出づくりのチャンスが…!!

あたすの情熱を返して…(意味不明)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (光月)
2007-12-09 23:20:00
見てないんですよね…



今HPにup予定の小説がりょたろと桃で消えちゃやだ的なネタを書いてて…



見たら確実に影響うけそうでorz



今週のOPはリュウタverとわかっただけでよかったです。悩みが一つ減りました(笑

浦verは忘れられない。



よし!今日中に仕上げて明日の朝見よう!



またトークショーあるんですか…。見たいけど…行きたいけど…。ねぇ…。



orz
返信する
もう観ましたか? (うなを)
2007-12-11 19:48:52
光月さん>

そ…そんなステキな小説を書いているのですか(鼻血)

すみません…最近はサッパリ行けてなかったので(コラ)

暇を見つけてまた行きます

小説リクエストも近々します(早くしろ)



いやぁあれは影響受けちゃいますよ~

胸がキュンキュンですよ!!(…)



最後の大型公式イベントらしいですトークショー…

声優さんとかが集まるのも最後とか…

仕事がニクい

よりによって休日出勤があそこだなんて…(涙)

返信する
やっと見ました (光月)
2007-12-12 08:54:06
涙がとまんな…。



リュウタはほんとにかわいくて…。

おかんの衝動買いは凄まじいですな(笑



リクお待ちしてまーす♪焦らずのんびり考えてくださいな♪



…仕事がなければ(泣
返信する
また明日は (うなを)
2007-12-14 19:45:59
忘年会…

行きたくない…

「バックれてもいいよね?答えは訊(ダメです…)



光月さん>

「僕の事、要らなくなったのかも…」がもう…



堪りませんな!!(鼻血)



なんって可愛いんだ!!

体育座り萌えー!!(変態め)

あんなベンチでぽつんとしてたら連れて帰るぜ…



しかしターミナルはステキですね

住みたいとか思いました…

ターミナルてどこでもない時間の中…みたいな感じなのかなー

ターミナルの設定だけで番組作れそう(笑)





リクエスト遅くてすみません~

アレコレ色々考えてまだ迷ってます…



いい加減ひとつにまとめろ自分…
返信する

コメントを投稿