第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

だから忘れるどころか

2007年12月16日 | ヲタクの新入社員談話


トラウマになってしまうだよ…


昨日は忘年会でした

前回とはまた別で
今回は所属している課のものでかなり大掛かり

新人なので同期と共に幹事として強制参加です

しかも土曜出勤で普通に仕事して
夕方から二部構成→夜までというスケジュール

会社を出る前からドッタバタ
会場に着いて息着く間もなく一部をやり抜け
終わって猛ダッシュで飲み会会場へ
あれこれセッティングして更に場を管理して何とか終了

二次会はトンズラ(もう無理です)


いやもうなんてゆうか
死ぬかと思いました…

いいや 死にました!!!

まぁ前回のよりは楽しめたのは事実ですが
幹事がもう…

生きた心地がしません

来年は幹事をやらないから
もう少しは楽しいのかな…


ただ一つだけ良い事があって
帰りにバスがなくて仕方なくトボトボと歩いて帰ったのですが

ふと上を見上げたら

星が!!

めっちゃくちゃキレイなオリオン座と冬の大三角形(多分)が見えたのです!

オリオン座の中にある小さな六等星とかまで見えたんですよ~
普通都会じゃ空気が汚くて(まぁここは所詮神奈川のウソ都会ですが)
見えても目立つ星だけなのに

かなり空気が澄んでいたんだろうな…
周りに他の星座も見えてたし…

星…いいなぁ…(うっとり)


とか思いつつ
間髪入れずに流星のロックマンを連想したわたくしを誰か褒めてください(殴)

あぁでもスバルは星それだけが好きなんじゃなくて宇宙が好きなのか…

まぁ似たようなものだからいいや(何が)

天体観測してみたいなぁ
いつか一度でいいから流れ星が見たい…






明日も頑張って更新するよ

奴の誕生日だからね!!(笑)

何とか絵も描くつもり…つもりです…
一週間分の洗濯物を片付けたら…(汗)

今日は洗濯機には3度回って頂きます


ちなみに今日の画像はヘンテコ改造画像です

マックユーザーならお見通しかと(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2007-12-17 14:08:43
…ほんとに飲み会は嫌ですね。



オレの方は新年会ですが、まじでいやだ…

何か一発芸やれとか…



電王ネタで無茶言われたらどうしようかとか…(苦笑





話は変わりますが、オレもミクシィ参加しました。

放置決定ですが(何



こっちのブログとか、サイトやっちゃうとはいるのすらめんd(コラ



年賀状を元旦に間に合わせるのが絶望的になり…ま…した…orz
返信する
ね…眠… (うなを)
2007-12-17 19:55:06
光月さん>

忘年会のわたくしの写真を見た先輩の感想



「アニメ顔」

「ロリ顔」



(  □ )゜゜



ふざける な





まだ今日も忘年会の疲れが取れなくて

デスクで何度かあの世が見えました



飲み会なんか~

撲滅しろ~



隣で大学生がコンパやってて相乗効果でした



イライラす る



一発芸…嫌だ…(それだけかい)

すみません…考えただけで頭痛が





ミクシィデビューおめでとうございます~



…もう何週間入ってないかな…



本性丸出しなこっち(ブログ)の方が断然楽しいです





年賀状全然無理です

むしろ年末年始に実家に帰ったらようやく手を付けられそうです



すみま せん!!(土下座)



小説リクもすみません…今週には必ず…!!

考えすぎて混乱してま…グゥ(殴)



やっぱり直感でパッと決めとくべきだったな…(苦笑)
返信する

コメントを投稿