第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

俺のデンガッシャー

2007年06月05日 | ヲタクの新入社員談話


ちゃんと銃の発射音が鳴ります
でも結構ウルサイのであんまり連射できません(笑)

♪邪魔なやつは倒して構わない!
 言ってみただけ答え要らない!

…あぁいいわ…「Double-Action Gun form」…リュウたん…
しかし相変わらずどの曲もサビ部分は声優さんの声しか聴こえないな(笑)


今日はまったりライダー&マイメロ話

第19話「その男、ゼロからのスタート」

てゆうか!!ゼロライナー!!
またか…またわたくしを陥れる罠がこんな所にも…!!(違)

もしかしてM良太郎の時て腕に何か巻いてるんですかね
なんか…腕が…急にムキムキ…(笑)

デネブが取り憑いた侑斗は髪の毛が長くなって中々素敵
牛若丸のイメージかぁ…
デネブは忍者か何か…?キンタ並かそれ以上に和の濃いキャラですが
デネブ属性の服はやっぱり和服になるんでしょうか

しかしK良太郎(キンタロス)は和服だからもう少し萌えるかと思ったんですがアウトオブ眼中になってきました(ヒデェ)
結局和服姿1回しか出てきてないしなぁ
面白いから嫌いではないけども(笑)

よく女の子は父親のようなひとを好きになるという俗説(?)がありますがそれを信じるならば

…キンタ…(絶句)

いや、体育会系だと言うならモモだってそうだ!うん
てゆうか何の話やねん

とにかく来週のゼロライナー車内・侑斗初変身初立ち回りが楽しみでーす

「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」


で、最近いまいち萌え下がっていたマイメロですが
先週今週は中々でした
特に今週のは短編アニメとしてかなり秀逸だった気がします(笑)

久々に素晴らしいカオスを醸し出す話とネタで
作画・動画・演出も10分なのにてんこもりに頑張っていて素晴らしかったでーす(偉そう)


うちは実家がそこそこ近いため
たまにおかんが腐れ駄目人間のわたくしに食料を置きにこの小屋へ来るのですが
先日帰宅したら机の上の食料のさらに上にこんなものが

「マイメロディ・クロミになれるとイイナ! メロディーキー型ボールペン」

(;・Д・)ロッテリアのおまけ…!!

わざわざお子様セットか何かを食した模様
全長は10cm強ですがボールペンとしての持ち手は何と5cmありません
摘むようにして書…けねェよ!!
そしてさっそくブッ壊れたので直しましたボンドで
チープやなぁ…

でも可愛いから許ーす☆(…)

いやーしかし娘の趣味を良く判っていらっしゃるお母様



…こんな娘で…ごめんよ…






なんかまた今週は仕事の都合で実家に帰れそうもないどす
土日に実家でまともな食事をするのが唯一の楽しみなのに…

終わるといいなぁ…仕事…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿