第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

わーいわーい

2006年07月11日 | ロックマンいろいろ


ようやく、ようやくゲームが出来ます!!
このコンビでデートに行けます!!!(………。)

なぜなら今日、
学校の提出物の締め切りがひとつ終わったからです!!(私事やなー)

実に4日ぶりです。よく頑張った自分。
今日こそDグレイブをゲットするぞぉ~♪♪♪

また木曜日にひとつ締め切りがあるのでつかの間なんですけどね…
あぁ言わなきゃよかった


たまにはアナログでゴリゴリ塗ったくりたいなあとか思いつつ
やっぱり時間がなくてPCでプレッと処理したものばっかり
ってゆうかマンネリ感が(禁句)
まともなの描きたいなぁ…


そういや友人にカプコンさんのデザイナー試験を受けた事があるひとがいるのですが
描きなさいと指定されたキャラがロックマンぽかったとか言ってたなあ…

ちょっと…描いてみたいかも…とか思ったんですけど
試験なんてゆう切羽詰まった状態ではゴメンだな(笑)


そしてその友人はゲーム研究のために最近ギャルゲーを買ったそうな

それがときメモのガールズサイド(なんと主題歌がB'zだぜ!! 汗)双子を攻略するやつなんだそうな…

良かったら貸すよと言われたけど一般ピープルのふりをしている手前借りれないってゆうか
実家じゃそんなピンクゲーム出来ないよ…


遊びに行ったら見せて欲しいけどもね(笑)



さあゲームやろうー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光月)
2006-07-12 10:08:25
ギャルゲーを学校でやろうとしてる人達がいますよ。まぁ、オレの友達ですが(笑

表向き 演劇の研究 らしいです。

まぁ、PS2もって行くのはオレですが…



部室でロックマンでもやってやろうかと思います。最近復帰しはじめたんですよ。最初の穴でよく落ちてますが…(苦笑



ゼロ、ごめんなさい。
返信する
復帰 (うなを)
2006-07-12 10:25:52
おめでとうございます!!

とゆうか個人的になんだかとても嬉しい(笑)

大丈夫です、ゼロはゴキブリなみの生命力で復帰してくるので

思う存分使いパシってやって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿