第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

家族はロックマンより○歳年上

2007年12月17日 | ヲタクの新入社員談話


という訳で
お誕生日おめでとう!!

ハタチですから祝杯を挙げましょう

じゃあとりあえず

E缶をロックで

(薄めたら半分しか回復しないんだろうな…
 いやそもそも液体なのか?)


まぁ何はともあれ
今年も無事ロックマンの誕生日を祝えて良かった良かった

かなり取り急ぎな感じだけれども一応祝い絵も描けたし
(バスターが逆なのは見てはいけません)

で、今日から「あの」物販がe-capで始まるんですよね…
今日会社で昼休みに見ようと思ったら
背後に先輩がうろちょろしていたので断念しました(チッ)

年末実家に帰ったら一応見るか…
一つくらい欲しいな…

あ X7のサントラ買おう






家族の方は今年は平日だから立ち会えなかったなぁ

まぁいいや…(いいのか)

今頃チーズケーキを食べているに違いない(羨ましい…)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、一日遅れた (空羽)
2007-12-18 00:16:53
お久しぶりですー。ちょくちょく覗いてはいるんですけど(笑)



一日勘違いしてた…誕生日昨日になっちまった!ファン失格です…

自分はE缶よりもライフエネルギー(大)の方が気になります。何だあの丸い物体。



とりあえずお祝い代わりにワールド3を起動しました…うーんやっぱムズい。



あれ、何か販売されるんでしたっけ?後で見てみなきゃ…



チーズケーキ食いたいです
返信する
煙草は吸わないでね (YUKI)
2007-12-18 23:14:19
これでアルコール入りのE缶が飲めますね(?)

ストローさして飲むもんだと思ってたんですが…あれ?



ライフエネルギーは設定だと「擬似太陽エネルギー」らしいんですが…

一口グミみたいなのだったら良いなぁと思ったり。
返信する
あぁ… (光月)
2007-12-18 23:15:07
ロックマン誕生日記念に何かやろうと思ってすっかり忘れてた…orz



良太郎の誕生日しか覚えてなかった自分が憎い。



あ、でも小説書いてもエックスとゼロコンビになっちゃうから意味ないんかな…(遠い目



通販見てみようかな…。
返信する
焼きそば喰いて (うなを)
2007-12-19 20:10:36
てゆうか実家帰りた(禁句)

もうご飯の準備がめんど(禁句)





光月さん>

なにーっ!?お仕置きだ!!

零式兜割り!!(←よく失敗する)



わたしは良太郎の誕生日なんか知りませんよ!?(笑)

25日でしたっけ?あれ??

冬なのは確か…(映画にて)



えぇ!?書いて下さいエクスゼロ小説



20周年グッズ

ぬいぐるみとは名ばかりのマスコットが微妙に欲しいです(笑)

本当は全部欲しいけど金が!!



居るんだろうなぁ全部買う大人…(苦笑)





YUKIさん>

煙草はイヤですね

でも擬人化したゼロには喫ってほ(殴)



アルコール入りのE缶…ステキ

きっと養命酒みたいな味が!!(笑)



わたしもストローのイメージがあります

缶なのにストローで飲むあたりがどことなく昭和…(笑)



「擬似太陽エネルギー」…へえぇ

さすがですね博士(笑)



あぁっグミっぽい!!もしくはアメ!!(笑)

武器エネルギーは硬そうですよね…





空羽さん>

お久し振りです!

覗いて頂いてありがとうございます~!!

すみません毎回毎回中身のない内容で(涙)



なにー!?勘違いだと!?

お仕置きだー!!新・滅閃光!!(ひどいよー)



いえいえちゃんとゲームをやったのですから失格じゃありませんよ

わたくしは失格だ…トホホ(涙)



ワールド3…やりたいです

ダストマン~パンク~(←ですよね?勘違いしてたらすみません)



20周年記念グッズが販売されるのですよ~

イベントで売り切れた後「12月からe-capで通販しますので~」と言うてたアレです



あぁ…思い出すと切ない





チーズケーキ食べたいです…

ちなみにベイクド>スフレ>レアの順で好きです



ストロベリーとかチョコとか抹茶とかゴマとかカボチャとか



なんでも美味しいから素晴らしい!!チーズケーキ!!

(一人で盛り上がる)
返信する

コメントを投稿