第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

やさぐれ気分

2007年12月20日 | ヲタクの新入社員談話


あーーーもーーーーー

イライラするダバーィ


なんだこの仕事は…(歪)

多分今やってるやつが
入社以来一番楽しくなくて厄介でやり抜けがたい仕事だわギシギシ

しかもあの上司ムカつくキィィィ
ひとの話聞けよバカ!!(怒)
あぁもう降りてしまいたい

隣のムカつく先輩も今日久々にブッ飛ばしてやりたくなりました

あんたらが真っ先に茶を淹れるからわたくしが上司に出せないんですが
それを「最近〇〇さんにやってもらってばっかりじゃない?ちゃんとやって下さい」とか

ふーざーけーるーな~♪♪p(゜∇゜#)

だったら朝っぱらから給湯場でダベってんじゃねぇよこのメスブ……!!…ぐぐぐ

…失礼しました

嫌ですねぇ先輩て
来年わたしは絶対にああはなるまい


今週はまだ流星のロックマンが観れていません
そしてガンダムも観ーれーてーまー
せーーん(錯乱)

あぁもう早く年末年始休暇になって帰りたい…

東京なんて…東京なんてーー!!

沈め!!!(呪詛)

昨夜は「the day of Σ」を観て寝ました

ゼロはやっぱりええなぁ~堪らんなぁ~(おっさんか貴様)
い~やされる~( -<-)~魂






んでもって
ポップンやりたいな という願いを込めてユーリ様

叩きたい…叩きたいの…!!バキバキと!!
(ボタンを強く叩いてはいけません)

時々エアポップンをし始める始末(末期)

誰か…ゲームをやらすぇてくらさい……(虫の息)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがー (光月)
2007-12-21 13:45:51
こっちもクリスマス&年末年始が修羅場でしにそ…orz



ムカつく奴っていますよね~。オレの場合は店長…(笑

細かい男はほんといやだ…。せめて声が遊佐さんみたいなエロい声だったら許せたのにとか(何バカなことを



そいえばClimax Jamp DEN-LINER form ゲットして聞きましたが、浦セリフばーじょんの2番、リュウタリュウタ連呼してて…おまえら…(妄想しすぎ



またMDとって送りましょうか?(笑
返信する
疲労がピークで (うなを)
2007-12-21 20:05:39
頭がイカれていますあははあはは



光月さん>

クリスマス商戦とか

滅べ(呪)



大人ってムカつくひとが大半ですね

いやわたくしももういいトシこいた大人ですが

まだまだ甘ちゃんだからね(いばるな)



いいですね~遊佐さんの声で叱られたーい(M)

置鮎さんみたいなら「ふざけるな!!」とか罵られても

妄想で乗り切れるかな~(バカ…)



リュウタ連呼…!?

えぇ…!?おまえら…!!



しかもMDえぇ!?良いのですか!!??

じゃあお願いしま(殴って蹴って昇竜拳)



本当にすみません…ありがとうございます…!!

暇になったらで良いですよ!?



年賀状…いやもう年賀状てゆうか

もはや年賀状のようなリクエストイラストみたいな勢いで



頑張ります…
返信する

コメントを投稿