第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ちゃんと仕事しろや自分

2009年01月14日 | ヲタクの社員2年目談話
 

また会議中に描いたラクガキをば

今週はだいぶ忙しそうです
お絵描きが出来ん…


そういえば今週の頭はせーじんしきだったんですね
なんの休みなんだかサッパリ把握しないまま
家で死んでましたけど

わたくしのせーじんしきのおもひでと言えば
(以前書いたかもしれませんが)

高校と大学が遠方だったせいでもはや地元にトモダチが居らん

式に一緒に行くひといねーや

てゆうかレポート終わんないんですが(翌日シメ切り)

結局一日中家でレポート

それでもささやかながら出前でスシを取ってもらったのに

風呂場で人生最大のめまいを起こして昏倒

そのまま寝床へ直行(気絶)

…という
ヒサン極まりない感じでした~

ちなみにスシは翌日レポートを提出して帰って
おやつに食べました…

なにこれ…
幸薄いな…自分…

皆様 良いせーじんしきを☆(遅い)






汚い話で申し訳ないのですが
現在とっても便秘が重症でして

食物摂取すると腹痛に襲われます…

レプリロイドは便秘なんかしないよな…
イレギュラー化と便秘とどっちが辛いやろ…

便秘だな!!

やっぱりレプリロイドになりたい…(殴)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿