第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

さっそく観忘れた

2009年01月25日 | ヲタクの社員2年目談話
 

ディケイド…!!!

朝から凹んだカワイソーなバカですこんにちは

…ゆーちゅーぶとかで探してみようかしらん…(涙)
半年ぶりにでんおーが見れるはずやったねんに…!!ガッデム!!

自分のドアホゥ! ! !(殴)


えーとまぁそんな感じで
今週も中々にお忙しく
逆光先輩を描いただけでイッパイイッパイでございました…

で この写真はどこやねんといいますと
昨日は横浜にセザンヌ展を見に行ってきまして

なんでかっつーと
無料招待券をもらって
この土日で展示が終わってしまうからです

行くしかないやんか

やっぱりすげー混んでて
絵の前で止まって自分勝手な評論やら
通ってる絵画教室の話をえんえんしてるおばはんが居て

後ろからどついたろーかと思いました

でもセザンヌすてきでした
さすが近代絵画の父
あのピカソまでもが讃えた父…(笑)

お絵描きしないとな…(反省)






それにしても
何度来てもMM21は都会やなぁ…
でも東京と違って空が広い…(ぼんやり)

あたいもウラタロスに誘われてここの観覧車に乗りたーい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿