第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

デコは難しいなぁ

2008年01月18日 | ヲタクの新入社員談話


♪心を強くする大事な言葉とか
 かけがえない想い出を集めて
 もう少し あと少し 届かない星空
 諦めたらそこが終点さ~…

て所がかなり好きなんです(大声)


いやぁもういけません
今週最終回だと思うともう矢も盾もたまらない

暇さえあれば第47話と第48話を思い出しては胸をキュンキュンさせています

特にウラたんの去り際が…あぁ…

切ねぇーー!!!(※仕事中に心で絶叫)

そしてウラたんの裏切りを「そんなことより」で片付けた良太郎を思い出すたびに失笑(笑)

良太郎…最強だ…(笑)

そんな訳でここ数日は『Climax Jump DEN-LINER form』ばかり聴いて郷愁に浸っています…

遊佐さん(ウラ)の

「丸焼きだ!!」

にかなり胸がキュンキュンです

丸焼きだ!丸焼きだ!!
丸 焼 き だーー!!
ステキー!!!(狂)



ちなみにコンプリート版は買っていましぇん
というかそれどころではなかったというか
まぁこの文の腐り具合でお分かりでしょうが

仕事が…

胃に穴が…開きそうだ…
そして頭がイカれそうだぎゃ…(衰弱)

まぁPVは初回限定とかでは無いはずなので
落ち着いたらCD屋に見に行こうと思います…(しょんぼり)

あぁウラたん…リュウタ…モモ…(逃避)






またコメント放置してすみません
バトンありがとうございます~!!
久し振りにバトンやりたいなぁと思っていたので嬉しいです(笑)

てゆうか明日も出勤どぇす
また流星とガンダムが溜まるよ…トホホ

今月はサッパリいいこと無いなぁ…
早く終わらないかな…
なーんて…ハハ…(……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿