第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

病み上がりは続くよどこまでも

2008年01月15日 | ヲタクの新入社員談話


わたくしも成人式に参加してヒゲに乗りたい(無理)


なんだか体力が回復しないので
何もする気が起きないまま三連休が終了してしまいました

絵を描きたくても身体が動かず
兄にネットを借りる気力もなく
ひたすらストーブに当たってソファーでぐーたらしていました

こんな事ではイカン!!

とは思うのですが

身体も頭も重い…

あぁ…どうしてこんなダメ人間なんだろ自分
いい加減嫌になるよ…トホィ


とりあえずぐーたらしながら観れてなかった前回と今回の電王をまとめて観ました

あっそれから
光月さん(ブックマーク参照)に頂いた『Climax Jump DEN-LINER form』を先日ようやく拝聴致しました
(実家にはMDを再生出来るものがないので正月中は聴けず)

リュウタのセリフver.ラストが一度消えたときの最後のセリフ
「お姉ちゃんと…」

やめてくれ…泣けるよ!!

PVが明日発売のコンプリート版に入っているそうで
ほんの少々迷っています

光月さんのおかげでほとんど楽曲を手に入れてしまったので
なんとなく買うのがシャクといいますか

ンナァーどうしよう
店に見に行くだけ行くかね…






今年の目標らしきものをぼんやり考えました

ロックマン的な目標
・去年のやり残しを継続&新たなグッズ収集

ヲタク全体の目標
・もっと絵を描く(これに尽きる…)

一応人間としての目標
・精神薄弱ダメ人間な性格の矯正
・自炊&運動の充実及び体力の増強
・おともだちを作って暖かい交流を育む(なんて痛々しい…)


あとは住んでるとこの収納問題をなんとかしたいです…(狭いよー)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式… (光月)
2008-01-16 15:52:19
オレも参加してイカヅチに乗りたい!(だから無理だって



コンプリ版予約しましたよ!PVでリュウタ見るために(ぇ



もうアホの領域越えました。

高熱出して午前の記憶がブッ飛んだのですが、弟曰くイカヅチのボタン押してキシャーってなるの見てうぇっへっへって笑っててすっごいキモかったらしい…orz





あ、そっちのサイトは合併したんですよ。連絡忘れてて申し訳ないです。



気に入っていただけてよかった…!

セリフ文じゃないとあんなリュウタやウラが書けなくて…(笑



セリフ文でよければいくらでも書けますのでいつでも言ってくださいな♪



返信する
追伸 (光月)
2008-01-17 13:30:20
と言うか書き忘れた…。



リュウタバトンなるものをもらってきたのでうなをさんにパスりますね♪(ぇ



http://www.blogri.jp/baton/?id=37742



個人的にはリュウタ自身についてもっと語らせてよ!とかやってて思った罠。



ちなみにPVのリュウタはとんでもなくかわいい。ウラは吹いた。
返信する
すんごいねっむい (うなを)
2008-01-21 19:59:48
光月さん>

うあああPV観たいでーす

CD屋行きてぇ~よ~!!(暴)



最終回イカヅチとかなんも電車が出てこなくて淋しかったですね…

わたくしも乗っててっぺんから銃撃ちたいです(帰れ)



高熱大丈夫でしたか!?

わたしが言っても説得力がまるでありませんが

お体お大事に(ほんとに説得力ねぇな)





サイトやっぱり合併してたんですね~

謎が解決してすっきりしました(笑)

返信する

コメントを投稿