第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

不登校電波君

2006年11月18日 | ロックマンいろいろ


あぁ…ギアス録り忘れた…バカ…
唯一の楽しみが…
し…死に体

今朝の流星はまだ観てないけど録画したからだいじょう…ぶ…ハハ…
(どよーん)


なんだかんだ言って何とか流星を観ています

まあ、授業が少なくなって家に居るせいもあるんだけれど
去年だったら確実に一話も観れなかったね…うん


ウェーブトランサーを調べた結果

ホルダーは安いんだね
本体が結構な値段ですね
2000円程度かと思っていたよ…

あのホルダーの画像はトランサーを付けた状態だろうか
だとしたらホルダーだけだとかなりマヌケということだね

しかしエグゼに比べて腕に付いてると戦隊ものぽいというか
なんか近未来感しないというか
電波の設定がぶっ飛び過ぎて実感湧かないというか

まぁ湧かないわな…(笑)

とりあえず実物見てからにしよう

でも紅いいわぁハァハァ
思いくそ無視してゼロ仕様にしたいわぁヒィヒィ
(腐った大人め)


流星サイトから飛んで
ブログ用流星カウンターなるものが貰えるところに行けたんですが

付け方…わから…な…(停止)

いやほんと…全然わからん

哀れ…


しかしまぁ
今日は初めて変身スバルを描いたんですが
ウォーロックが描けないのなんのって

描いてみて気が付いたんですが頭のトゲががちょっとゼロに似てるんですよ。
あら素敵ムフフと描き進めてみたら
殺人的に似ない……
紙ボロボーロ……

抹殺。

…嫌い(小声)


しかし星はいい!!いいよね!!ロマンだよね!!
あー今すぐ星屑になりてぇーナハハハハヒ
FM星人ばんざーい♪……





星へ還ってしまいたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿