第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

悪いのは私なのか?

2011年09月28日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

なんだか体調の悪いやっぱり軟弱ヲタクですこんにちはゲッフぅ

胃の調子が悪い…また頭痛も来たし…肩と首の凝りもヒドいし…
一番ヒドいのは眼精疲労ですが…これのせいで全部悪くなてるような…
食欲ないからここ数日ろくに食事してねーぞ…大丈夫かな…フフ…(うつろ)
季節の変わり目にめっぽう弱いぜ……………

更に残念な事に本日は超絶グチぶちまけの回です

その前にこれね 届きました 『We are ROCK-MEN!』

開封はしたのですがまだ聴けていましぇん…バサ3のサウンドの方が参加しておるそうでなんか楽しみ



さてぶちまけます…不愉快極まりないです

以前 本を返したと主張する絶対返してない先輩 のグチをグダグダ書きましたが
その先輩 こないだ席の引っ越しがあって荷物を整理したら案の定本が出て来たみたいで

あたし ○○さんにすごく謝らなきゃいけない
ごめんね返してなかった


って 半笑いの真顔(なんだその中途半端な顔)で持ってきました…しかもどうやら見つけて即刻

少しは逡巡とかしろよ!!!!!
(ここでまず即効ムカつく)


あまりにムカついたので 買い直しちゃったんですよ とちくりと言ってやったら

えっ…!?あ…じゃあお金払うよ…
え…でも…ってゆうか

そんなに早く買い直すと思わなかったんだけど…(超真顔)

( °Д°)………。

なんだ? なんだその
さも私が即効買い直したばっかりに
あたしがムダ金払わなきゃいけないじゃん的な
被害者発言は?????


しかも

払うからレシート下さい(アマ○ンで買ったから無いです)
えっでもそしたらあたしこの本いくらか知らないし払えないんですけど

( ◎Д◎)……………。

本の本体に値段くらい書いてあるだろが!!!

アホか?お前はアホか???って思いつつまだなんとかガマンして
じゃあア○ゾンの受領書持ってきますから…てゆうたら更に

あっ それさー あたしが1冊もらえばいいのか 

(;◎Д◎)!!!?????
はぁ!!?

さすがにガマンできなくなってきて でも先輩は要らないですよねこんな本 って言ってやったら

そんな事ないよー自分でブッ○オフとかに売るから!!

(;●Д●)…お ま え

何小金稼ごうとしてんだよ!!!???売りたいのはこっちだよ!!!
お前にあげちゃった無用の菓子分の金を取り返したいよ!!!


あ げ く

あっじゃあー
新品の方あたしにちょうだい~持って来てよ


((((;●Д●))))…!!!!?????

さすがに絶句して硬直してたら

えっ何?あたしが新品もらったらなんか不都合?

ですっ て………………………………………

あのさぁ

そもそもこっちが親切に下手に返してませんよねて訊いたのに
返したよ~とかよく確認もせずに返事したお前のミステイクだろ!!

なのになんでお前そんなあつかましいんだよ
1冊寄越せとか言えた立場じゃねぇだろが!!!
たいして仲がいい訳でもなんでもない間柄なのに

s h i  ね ! ! !

ってマジで思ってしまいまし た………………………………………

私が悪いのか?心が狭いのは私か?

貸した私が悪いのか?????

まぁ 新品じゃない方を渡してやりましたけどね バーカ!!

もう絶対にこの先輩には二度と何一つ貸しもしないし
無償で仕事を手伝ってやるのもやめた 二度と知らん

会うたびに青い顔して あの仕事終わらないのどうしよう辛いとか
見てて可哀想なくらいだったから
自分の仕事も押してたの本まで貸してアイデアも提供して実作業まで手伝ってやったのに
終わった途端手のひら返して
私がカツカツになって困ってヘルプを募集しようとしたら

あぁ ムリかもねー そういうのはみんな自分でなんとかしてるしねー
ごめんね あたしも手伝ってあげられないけど!! 笑


とか言いやがって………

いちいち発言のムカつく先輩でしたが今回ばかりはもう限界超えた

さ よ な ら

お前には二度と関わらんっす

_(:3」∠)_



書いたら多少スッキリした…読んでしまった方は不愉快でしょうが…
仕事のグチは極力書かないように気をつけているつもりですが今回ばかりはもう…すみません…

今後は出来る限り書かないように…書かずに済むように…がむばり…うぅっ…(つ曲T)

次はラクガキ貼るぞー!!










きしょうさんブームが止まりまっしぇん

四ノ宮那月 谷山紀章 Top Star Revolution - YouTube

    Σ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜

  (゜_゜)(。_。)

       ∴。°.☆(*ψψ*).☆。°∴

 ぬ  が   ムグン    あぁ あ    もぉ お お おぉ


買うかな
うたプリRepeat買おうかな!!!!!(さっさと買えや)


いやでもまだ恋戦やてるしさ…これ以上の積みゲーはヤバいよ…
もーぎりぎりガマンして年末と来年にでるリピと新作のセットを…と思たけど
特典が全然違う…

かといってリピと新作単品づつって…それが一番得やけど…ゲーム2作かよ…
積みゲーの城壁 んがっ…
当然リピからやるから新作の方やるの来年の今頃とかになりそうだぞ… 大汗

やっぱりここは大人しくリピだけ買っとくか…

いつまでガマンしよっか な… 笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿