第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

(;-Д-)ダハァァァ…(ため息)

2011年10月01日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

恋戦をやる気力と体力が余らない

膝枕祭りから進んでねーよぉおグブブブ

きゅんきゅんして癒されたい… 涙



今週は仕事で池袋に2回も行ってもーて大変につっかれました

池袋 こえーよ 都会だよ (T T)

ブクロなんて今までにまだ片手に余るくらいしか行った事ありま…すぇん…(ひきこ)
しかもその半分は仕事だな 苦笑

しかしほんとに今月は外仕事月間で疲れるな…(知るか)

とか思いながらふらふら人ごみにもまれていたら
JR東口内(確か)の天井一面からうたプリの新作CD(これまた多分)の吊り広告?が…!!

もろ肌はだけたプリプリ男子のヲタ絵がぞーろぞろ!!ギャムン!!(ド鼻血)

めっちゃ記念写真撮りたかったけど 会社のひとが居たので 当然 ム リ でした…ハハ…

さすがブクロやな…恐ろしい地だ!! 爆笑



ところでうたプリですけど…アレですね…
いまめっちゃ頑張って全キャラのキャラソン漁り集めてるんですけど…

きーやんとまもり君はとっても上手ですよね…

……きーやんとまもり君がずば抜けてウマ過ぎるんですね…………(行間は推して察するべし)

まぁ曲調の好みもあるのでしょうが 笑

しかし きーやんだから というえこひいきを差し引いても 苦笑
どうも那月君(ようやく名前を覚えた)の曲ばかり胸がきゅんきゅんするぞ

あ でもこれは好き
聖川真斗 鈴村健一 Most フォルティシモ - YouTube

困ったなぁ…キャラの見た目だけだと実は聖川真斗が好みなんだけどなぁ…
ピアノ担当だし…ピアノに弱いぜ…担当楽器にやたら肩入れする吹奏楽部かお前は 苦笑

那月君は見た目も性格(天然だとか…)も今までのあたいの好みから考えると範囲外だ!!

真斗君てアニメちらっと見た限りでは超マジメな感じでキャラソン聴いてびっくりしました ギャップが 笑
とてもアイドルなんて目指してなさそうとゆうか…

まぁあとはゲームをプレイして恋戦並みの予想外胸キュン(変な呼び名付けるな)が起きるか…
それはそれで楽しみだ にやにy殴

てゆうかアニメ最終回 録画して観れてない や…

結局12話から参戦て…もろ負け犬(T∀T)









そんなこんなしていたら突然の『戦国鍋TV』放送終了!!(休止?)

うっそぉん…

まぁもともと1年で終わるはずだったのを延長していた訳ですけど…
なんか最後のアレが…「~いたつもりです」って言い方が…

やばい ヴィバれイベント行った方が良かったかな…
年末の舞台観に行った方がいいかな…でもな…なんっかなぁ…
決断がなぁ…(うじうじ)

ついに平日の夕飯の録画友は『玉ニュータウン』だけか…

ていうかいつのまにか自分玉ニュ市民になってました
盆空けにいきなり市民カード届いとった なんでやろ 笑

笹谷鱚人プロジェクト ヘッドフォンで聴いてるからメシ喰えなくなる悶えて困ります

長続きするといいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知かも知れませんが (ニクス)
2011-10-03 03:31:14
10/7の0:00から、MXでうたプリ再放送しますよ。
返信する
Σ(°□°;) (うなを)
2011-10-03 08:52:23
し しる しら
知りませんでしたーー!!

いや その前に
コメントありがとうございます!!

いやほんと知りませんでした…(2回目)

そうかMX…
そういやBASARAの時もこれでシッパイして…
またしてもしてやられるところでした…
(MXが悪いみたいな言い方よせ)

わーいこれで全話補完できるかしら
帰宅したら早速時間調べて毎週予約掛けようかと 笑

情報ありがとうございます~!!
返信する

コメントを投稿