第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

大絶賛ダークサイド転落中

2011年08月24日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

今週もMEGERUエピソードが満載でラクガキできてません…

色塗り用意しとったのにな…

↑ケータイの取説と闘うヘタレゼロ

出力しようとしたらA4サイズで「194枚」とか出て
なんとか節約してA3に16付けで出力したら

字が死ぬほどちっせぇ…

眼が弱&悪いのに… 泣


メゲ1 D-Artsゼロの配達日を確認したら30日だった

おっせぇ…

メゲ2 先輩に貸しておいた戦国武将の本(マジメなやつです)が紛失?

返してもらった記憶もないし家にも実家にもないし
さりげなく先輩に訊いたら「返したよぉ~」言われるし…
ほんとかな…ぜったい貸しっぱな気ぃすんねやけど……

メゲ3 ↑の先輩にこっちも本をずっと借りてて
    返す時にお詫びのつもりでちょっとしたお菓子を付けといたら


   「あ、この本あたしのじゃないの!」

    いまさらお菓子を引っ込められずにそのままあげるハメに…

なんだよ…お菓子いらんかったじゃん…この先輩たいして好きじゃないのに…
もろ金損したわ…最悪…てゆうか絶対本返してもらってないんですけど…

メゲ4 「cda」拡張子で開けなかった音楽ファイルは
    八方手を尽くしてもやはり開かず結局借り直し
    
メゲ5 おまけに前回借りた内の1枚は借りられて在庫なし…


時間ないから「当日」で借りて速効インポートしてまた返しに行って
店と実家を2往復…なにこれ…
てゆうかwinで取り込むのをインポートっていうのを初めて知ったわ…
ダメだwin…やはり慣れん…

前回のレンタル代約1,000円…ドブに捨てたな…
マジで死にたい…

もうほんとになんだったんだろ今年の盆休み
休み中にした事ほぼすべて何の実りもなかった…ような…
むしろ今現在までメンドウを引きずり込んでくれたような…

まぁぼくの計画性のない過ごし方にも問題あるんでしょうけど…

あぁもうあかん ダークサイドから抜け出せん………
_(:-p」∠)_


と いうメゲ事項に心がすっかり萎えて でも据え置きBASARAをやる暇もなく
もっぱらケータイゲームとモ○ゲーとPSPに精を出す今日この頃

ひさびさに「いざ○陣恋戦」やったらおもしろいってゆうか
癒されるわコノヤローめ

伊達サンの祝言ルートは辿り着くのが難易度高いってどこかで見た気がしたのですが
あっさり辿り着けました…
気のせいってゆうか見間違いか…?

まだ1人も攻略しとらんからさっさと進めんと…もう発売して3ヶ月近いのに… 泣
早く信長サマやりたいねん!!
とりあえず次は半蔵かな…それかぴであきちゃんか…
こじろーまで遠いなぁああトホホ

そいや恋戦の特典CD
ちゃんと2種ゲットしたのにまだ封切ってないや
せめて1人くらいクリアしてからと思ったけどもうすぐ政宗サマ終わるし
そろそろ聴くか…ウフフ…

ドラマCDどうしようかなぁ…
とりあえず特設サイトのカウントダウンボイス(期間限定やけどまだ間に合った)を
mp3に落として聴きつつ検討中

あはは 楽しいなぁ 恋愛シュミゲー

ヽ(´▽`)/
ほっとけ ! ! !(ヤケクソ)







ぼく ぜったい

しんでも およめに いけへんな………

最新の画像もっと見る

コメントを投稿