第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

ようやくアップ☆劇場版バサラぶるーれいレポ

2011年12月21日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

あいかわらず修羅修羅してますがほんのちょっと空き時間が出来たので
1時間だけよって決めて執筆中

早いけど自分クリスマスプレゼントだな…に書いた
劇場版戦国BASARA メイト特装版ブルーレイの開封レポートを
ようやくうpしますよ

さて開封して分解した感じが↑です

本体ケースは開くと上手く撮れなくて閉じてますがパタパタと2回開いて4人見えます
イラストは公式でも公開されてるのでそっちでどうぞ 苦笑

縮刷版台本…すげぇ…
でもこれでいちいち映像観て確認しなくてもセリフが分かっちゃうのね…!!!

さてブックレットを読むわよ

……ふむふむ……
やっぱり制作者さんの話って面白いなぁ 夢が無くて 爆笑

現実はこうなんですよね…
こういう血の滲むような ってゆうか多分ほんとに滲んでるんでしょうけど
あまたのスタッフさんの果てしない努力の果てにこうして我々ヲタクは恩恵を賜っておるのですね
感謝感謝ですな…

とか思いながら読み進めてたら

あれ 誤字っぽいものが…



多分正解は「穏やかな気持ちで」→「穏やかな気持ちで」
※見えにくくてすみません

誤字だよね!!!???

コラー!!文字チェック誰やー!!! 笑
いやはやバサラ3舞台のパンフといいまた見つけちった

みなさま本当に忙しいんだね…へ(´∀`;)へ

心にそっとしまっておこう……… 笑

とまぁこんな感じでございました
ブックレットがショボかったらどうしようと心配してましたが
劇場版パンフと同等くらいのクオリティはあったのでひと安心

劇場版サントラのライナーノーツのショボさには
腰が抜けたけどね!!!!!


楽曲いいのに…買った人ちょっとガッカリちゃうかな…アレ…
まぁ予算とか時間とか色々あるんでしょうけど
あれはビビった………

そいやパタパタ開いて4人見えるディスクのケース
これ↓が見えたとき



あ やべぇ 死んでもイイや

って一瞬思いました(なんで)
いや ひっとーがステキ過ぎて……………_(:3」∠)_

そして 買って良かったわ~て思いました 笑

あぁあ早く本編が観た~い
帰省するまではサントラ聴いてガマンだな…オフぅ…

早く休みたいなぁもぉ

休日出勤疲れたよおぉおおおお
(ノ◎Д◎)ノ<<<<<<<<<<暴











そして先日借りたヲタアルバム5枚
家のパソはネット通じてないからiちゅんに入れてもトラック名出ないので
会社にデータ持ってってトラック名取得して焼こう と思って
家パソiちゅんで取り込んだデータ持ってったら

なんぞやバグって読み込まれない…

(#◎Д◎)…あーもー
ヘヴォ マイ 時代遅れまっく!!!
あの取り込みに掛かった時間と手間を返せや!!!!!


てゆうか会社で取り込めっつーんかい…えぇ…???

いやーもー…

おウチ帰りたい……………(ぼんやり)
_(:3」∠)_ちかれたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿