第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

誕生日おめでとうロックマン(でも写ってるのゼ…ゴフン)

2011年12月17日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

あぁ…

えっと…祝いラクガキ
今日は土曜で仕事上がり時間早かったから
描こうと思えば描けたんだけどね…

きーやんのついったに釣られてTVを観始めてもーてね…

そしたらもーこんな時間になってもーてね…

てゆうか今も一瞬眼を離してマッハでこれ書いてるのね 笑

きーやんがリアルタイムで呟いとるんだもん!!
並行してチェックしながら観たいんだもん!!!(うるせぇ)

とゆう訳で ごめんよロックマン…

就職してからもなんやかんや時間捻り出して
毎年なんとか描いてたのに
今年は初だな…

大反省だよ……………
_(:3」∠)_自爆しろ



てゆうか今日は
さっきもゆうたけど仕事上がりが平日よりは早いから
あるのは知ってたけど家と反対側だからなんとなく行けてなかった
最寄り駅に一番近いツタヤに初めて行ってみてね

いや もう なんつーか

実家の近くのゴミクズレンタル屋しか知らないから

品揃えにマジで腰が抜けたよ…

しかもヲタ類が充実し過ぎ!!!


しかもマニアック系ぐわっ

大和彼氏も全部あるわ
ぺらぶもロマンチカも妄想エステもうたプリも
アレもコレもぎやああおぁああぁ

地○鉄の犬のドラマCDまでっ…!!!
ギャッハァ(*◎Д◎)吐血

早速カード作ってがっつり借りましたwww
(免許証無いからたまたまDM持ってて良かた…
 危うく作れんかと)

バサラのトラベルナビまじうれしーうひょー!!
買わんで良かた!!!爆笑

3枚借りようとしてたら

5枚にすると1,000円スよ

てゆうから追加しました

借りに借りたりヲタ5枚!!!



昔だったら恥ずかしくて汗ダラダラだったろーけど

もーぜんっぜんなんともねーや
┐( ̄∀ ̄)┌


レジのおにーさんにどーどーと渡して会計したよ(よっゴミクズ)

しかし反対側で遠いと思って敬遠してたのに
あんなに近かったなんて…!!
また行こっと うたプリ借りるで!!!

しかし本来の目的であったGRANRODEOが一枚たりとも置いてないてのは
なぜなんやろ………

アルバム全借したかったのに…トホ…







さーてきーやんのついーととTVに戻るぜ!!

でももー眠いから脱落しそ… 苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿