第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

久々の埼玉

2007年08月22日 | ヲタクの新入社員談話


今日は入社して初・埼玉にある別棟に朝から直行の日でした

四半日間、段ボールの山に埋め尽くされたまったく風の通らない倉庫で
もくもくと荷物を詰めました

死ぬかと思った…

写真は凍らせて持って行った残骸
ありがとう…君のお陰でだいぶ助かったよ…

しかもその後本社に帰って通常業務でした…
苦しかった………


てな訳で
生還祝いに前回のライダー感想だーい
第29話「ラッキー・ホラー・ショー」

出だしから笑いすぎてもうどうしたらよいのやら

メ…メガネ掛けたM良太郎…!!
更にメガネ掛けたR良太郎!
更にはメガネ掛けてないU良太郎!!

は…鼻血がっ(吹)

た…試し釣り…
リュウタがまたモモを呼び捨て…
日本一良太郎…

ドラ○ンボールのフュージョンのポーズで
モモ「お前のセンス」
キン「泣けるで!!…骨が折れた」

ステキポイントが多過ぎ る(鼻血)

お姉ちゃんとお茶する権にはしゃぐリュウタとか

侑斗の「おにぎりでかっ!!」とデネブの書き置きとか

U良太郎の「お疲れ様」と投げキッスとか

わんちゃんにビビるM良太郎と「チワワかな」とか

リュウタの「まだ僕やってないのにぃ~~!!」とか

しかし今回一番のツボは

デネブのために惜しみなくカードを使う侑斗だー!!

確かめてから使えよ!!(笑)

助けに来た時のゼロガッシャーの振り回しっぷりと慌てっぷりとかあぁもうブフゥ(鼻血)

あとは4イマジンが気持ちを一つにすべくなんとか頑張るやる気のない姿とか

「完成、クライマックスフォーム」(棒読み)の姿が…アホだ…ステキだ…(笑)

ケータロスとの連絡は黒電話ですか
今まで普通に精神会話してたじゃないですか(笑)

すごかった…カオスだ…29話…楽し過ぎる…(笑)

来週もすごそうで楽しみです
デネブの家出とか侑斗が最後の変身カード一枚を投げ捨てたりとか

いやもう堪らんね
良太郎達は仲良しこよしのどつき合い
侑斗とデネブは完全痴話げん(殴)

ケータロス…益々欲しい…
モモと会話してぇ…!!

あぁ楽しきかなライダー泥沼
本望だ…フフ…(昇天)






しかし今日は疲れた…
明日も早いし早く寝よう…

さよなら~…ドロドロ…(熔)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく (光月)
2007-08-23 10:22:21
30話から電王録画できるように・・・・。

・・・・・29話すっげぇ興味が(笑

眼鏡取ったU良太郎とかすっげぇみてぇやorz 

先日トイザラスにいって電王コーナー覗いてみたら大量に残っているウラのフィギュア?が哀愁漂ってました。
リュウタ一個もなかったや・・・・(苦笑

DVDスケジュールを見てみたところ、電王2巻は9月21日頃出るらしいですな。その後1ヶ月位おいて3巻・・・ということはリュウタが出てくるDVD4巻が買えるのは最低でも11月頃・・・・・。

先なげぇ(遠い目

あ、27日映画観にいってきます(笑
返信する
すんごい (うなを)
2007-08-26 09:34:57
遅くなりました…すいません…!!



光月さん>良かったですねー!!めでたい!

まだ半年あるからがっつり観れますよ~(笑)

メガネかけてないU良太郎は結構素の良太郎に近いです

メガネかけたM良太郎がミスマッチでキュンとするのでオススメ(…)



わたくしもこないだスーパーでウラの700円位の人形を眺めて欲しいなぁとか思っていました…(恥)

欲しいけど金が



映画行けるんですね!良かったですね!あ、しかも明日

唯一主題歌が流れる(笑)ラストシーンがキュンとします…



わたくしももう一回観たい…でもゲキレンはもういい…(苦笑)



ゲキレンジャーはインリン様よりメレちゃんと理央様のハレンチな衣装がステキで(殴)

返信する

コメントを投稿