第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

♪あいのすたーだすと~かそくして~

2011年11月13日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

こいの~すいし~んりょく~ならぁ~

♪♪♪ズンドコ└(゜∀゜┐≡┌。∀。)┘ズンドコ♪♪♪

てな訳で
ついに ポチッとして 
狩っちったー!!!


嬉しさのあまり~臨時更新ー!!!(生粋のバカ)

昨日頼んだばっかやねんし はっや!!

ア●ゾン はっや!!! 爆笑

いやほんとびっくりしました…

まだ開封して説明書読んだだけです
明日ひとつうっとーしいシゴトが片付くはずなので

は 早く帰宅して 電源いれたいぉ…(゜◇゜;)願願願願

てゆか取説読んでたら

「初めはAクラスの3人しかプレイできま云々」

て書いてあって

Σ( ̄□ ̄;)ぎゃん また
あたいのプレイしたいひと 不可!?

那月たん 不可か!!!??

て怖れおののいたけど セーフ Aだった 笑

でもジャスコはSだから頑張らねば…すわべすぁん!!

んでもって来年のイベントのチケ
土曜日に般発だったのだが

案の定繋がったら売り切れ\(^∀^)/

プレオーダーも見事にハズレくさったし
バサライベント並に取れねぇなば… 汗
あーあ…せっかくゲーム手に入れたからちと行きたかった…残念

さて明日は大シゴトが待ち受けてるから早く寝なければ…

明日 待ってて 那月たん!!!(帰れ!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿