第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

カメンライド!!(DCD)(DED)バキューン

2009年08月15日 | ヲタクの仕事人3年目実録
 

観て来たよ!!
『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦』



あのなー!!
すっっごい良かった! ! !

胸がキュンキュンした部分があり過ぎるので
毎回恒例(笑)の箇条書き!!

・大樹が夏メロン呼ばわりの上「夏海」呼び捨て!!
・更にはディエンドと手をつないで逃避行!!ブヒー!!(鼻血)
・ディエンドから→ディケイドへのファイナルフォームライド!!
 「痛みは一瞬だ」!!ブフー!!(鼻血)

・ダサイと思ってた(すみま殴)Wをカッコ良いと思ってしま…(笑)いや マジで

・登場時の音楽がまたラテンぽい?ギターがジャカジャカ鳴っててステキ
・W状態での左とフィリップの2人喋りが電王みたい

・ラストの大樹「ツーカサ 次はどの世界に行くんだい?」(セリフうろ覚え)
 なにそれ!!ツカサのストーカー続行気分満々!!ヘブー(鼻血)

・イカデビルとアマゾンの声が関(智一)さんだった
・ラストのアレ オダギリジョー!?(眼が悪いんです 笑)と思ったらアギトだった(笑)
・おじいちゃんが本当に博士じゃなくて良かった(多分)

・なんだかんだ言ってツカサを助ける大樹の目的がよく分からん…(やっぱツカ…ぐむん)
・結局鳴滝さんは味方なの敵なのなんなの正体と目的が謎
・てゆうかキバーラも謎

いやーもーなんてゆーかもー
すっっごい良かった! ! !

CMでお馴染みライダー全員が並んでるシーン
もーあれにシビれますた…!!スゲー!!素直に感動!!

話の流れとは別に
とにかく後半のオールライダー決戦が本当にスゴかったです…

ちなみにツカサの謎が明かされるストーリー部分はびっくりやら悶絶やらがっくりやらで
大 変 ! !心臓に悪かったです…(笑)

あたすが夏海だったら…
あんなツカサたんがすがって来たら…
開けるわ!!玄関!!(悶絶)グヘー
そしてディエンド可愛過ぎるわキュンキュン(殴)



初めて「DVD狩ってもいいかも!!」と思いました…
いやマジで…買うかも…

ライダーが終わった直後
あれ そういやシンケンも観たんだっけ
とか思ってしま(ごめん)

それだけライダーの印象が大!!(笑)

とりあえず年末のくそいそがしー時期に
12月の冬の陣が見に行けるか かーなーり不安 デス…






ひぃ…本当にステキだったわ

早く録画しといたスマステのライダー特集が観たい…
(同じく盆休みの家人にTVを奪われています)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありさP)
2009-08-15 22:54:25
そんなにオモシロかったんですか~^^
やっぱり歴代ライダーがでてくるのは
見ものですよね!! 

スマステのライダー特集、みましたよ!!

昔の(昭和の)ライダーでなんでもありの
メチャクチャなのがいたりして、思わず笑ってしまいましたよww
返信する
Unknown (光月)
2009-08-17 12:30:19
おおー、行かれたのですか!
なんかもう予告からすっごい楽しそうですな!
私も見に行こうかな…w



…コミケで金使い果たしたのでDVD待ちになりそうですがorz
返信する
(DED)((((((ビシュー (うなを)
2009-08-17 20:32:40
変身!
痛みは一瞬だ!
僕の邪魔をするなと言っただろ!
感謝したまえ!!

(ひとりディエンドごっこ)

…す すみません…(アホ丸出し)

てゆうか毎回毎回遅くてほんとにすみま(タコ殴)


ありさPさん>
個人的にはかーなーり!!オモシロかったですが…
せ 世間の評価は違うのカシラ(弱気)

いいや そんなもの知らぬ!!
自分が好きならそれで良いのだ!!(自己満)

歴代ライダーすごかったです ホント

結局スマステ飛ばし飛ばしでしか観てませんフヘーン(泣)

平成ライダーも毎回「なんじゃこりゃ…いいのか!?」て思いますけど(笑)
意外と昭和ライダーの頃からチャレンジャーなライダーが居たのね…
むしろ平成の方が堅実??とか思いました(笑)

次の休みには観れるかな…


光月さん>
逝ってきちゃいました(笑)
モモがちらっと(結構??)出でますよ~
リュウタも別キャラの声で居ますよ~(笑)

てゆうかコミケに行ける体力と気力をお持ちなのがウラヤマしぃですよ(T∀T)

具合が悪くなって買い物どころじゃなくなる自分の虚弱ぷりが

今更ながら恨めしい…グフン

お疲れ様でした!(笑)
返信する

コメントを投稿