第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

色々衝撃な毎日

2006年11月21日 | ロックマンいろいろ


イレハンがカプコレで再発売とな

まだ確実に証拠を得た訳では無いのですが
おそらくカプコレなら内容も前出たものと全く同じはず!!

1980円てアンタ!!

PSPが無くたってあたしぁ買うわよ!!

PSPは死ぬまでにはいつか必ず借りるなり何なり手に出来る時が来るはず
いずれ出来れば良いのだ!!(いつだって超長期計画)

いやしかし欲しい…
あとは内容の確認さえ取れれば即決だぜ


ア…アアアアニメ観たい

そうだよ…忘れてたけどイレハンにはアニメが入ってるじゃないか
エックスやらゼロが動いて喋って嗚呼
しかもX4と違って初期ゼガッ…!!グハァハヒィ(不整脈)


駄目だ!
何としても手に入れねば!!いっそ予約してやろうかしら!!いいやする!!
一年前の情熱と執念再び

ゼロの為なら金欠など知ったこっちゃないわー!!ワハハ!!
(今まで散々渋ってたくせに)


PSPと言えば
学校の「健全な」ゲーマーにプレステ及びソ●ーにまつわる様々な伝説を聞いて
まだまだ勉強不足だなぁと思いました

ソ●ータイマーとか(笑)

ハードって発売してすぐ買わない方がいいんだね…
わたくしの遅々買いグセもあながち捨てたもんじゃないじゃないか!!(笑)





私事です
なんか…卒業が…危なくなってきましたけど
めんどくさいレポートとかも終わってあとは卒モノ一本なんですけど
なんですけど……

それが…手強過…ぎ…

ノォーーー!!!<(○曲○;)>


あぁ…底知れない恐怖が
年明けはどうなっているんだろう

過度のストレスでイカれてPSPを買ってしまっているかもしれないぞ!!
たすけてゼロ!!サイコロ斬りで!!
ノハハ………………





笑えない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿