第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

うそをついた罰ですか

2010年04月06日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

前回はアホゥな更新をしてすみません

いや本当になんてゆうか すみません!!てゆうか

後日 自分で
恥ずかしーやらなんやらで 撃沈…(じゃーやるなよ)

その罰かしりませんが またしても
ウイルス性大腸炎を発症

そろそろラクガキ再開しよーと思っていたのに
とてもじゃないけど無理とゆうか
もーあれやこれやの腹具合で
ゆたんぽを抱えてストーブの前でブルブル震えていました…

幸い前回よりは軽症だったのですが
やはりヒデー目に遇い…
何回トイレを往復したやら………

まじめな話 やはりだいぶ疲れが溜まっていたようです…

もーしばらく養生しつつ
そろそろやる気を出したいなと思う今日この頃です…

寝ても覚めても手をアルコール消毒(病的)






話は変わりますが
うっかり春からのアニメ新番組情報に目を触れてしまい

心が…乱れ……Σ(´Д`;)ギャッ

もう観たくても身体が足りなくて追いかけ切れないので
観れない位なら知らない方がマシよ!!と思てたのに

う うかつ…(泣)

あぁ…でもせめては○○鬼だけは…
一目だけでも観たいぞよ…(腐)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初 (Kukurus)
2010-04-11 11:47:28
ゼロ様の資料を探していたらコチラのゼロ様に
ほいほいと釣られてきました。(輿)<クマー
正確には06年のですがw

主に私が羨む画力と愛を感じたのでコメしました。
最新の記事を覗いて見たら、なんと体調が悪いとか。。;
体調には注意してくださいねー
ブクマにしたので忘れない程度には覗きます

┣¨キ(*゜Д゜*)┣¨キ
返信する
はじめまして~ (うなを)
2010-04-12 20:18:22
Kukurusさま>
コメントありがとうございます!
大変嬉しいです~♪

ゼロ様の資料を探して~との事…

ヒョェー ! ! !
(゜Д゜;)
す すみません…
こんなゼロしか置いてなくて…
いやもう…あの…
すみません………(汗)

で でも釣られて下さったのですね!
光栄です~!!(TT)

既にフォトチャンネルから来られたやもしれませんが…
あっちのが普段よりは若干マシなので
気が向きましたらch13379でご覧下さいませ…なーんて…(恐縮)

どうしようもないヘボブログですが
もし宜しかったら
またのお立ち寄りをお待ちしてます…☆m(__;)m
返信する

コメントを投稿