第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

時間の経過がマジマッハ光の速さすぎてなんかもうどうしたら(ry

2013年12月05日 | 隠れヲタク社会人の日々雑談
 

ええと あの なんだもう

もう木曜日かい!!!!!

なんだか最近更新が滞って本当にすみません誰も困んないけど(うん)

でもなんだかここ数週間 訪問者数と閲覧数がうなぎ昇って
おまけにそのうなぎ状態をキープし続けてるんですけど

だ…だれ???;;;(※いや、嬉しいですめっちゃ)

ただ、こんなクソ更新ブログなのになんでやろ…という
不思議さと申し訳なさでいぱーいなのです(=◇=;)

すいません 今月は休日激減月間なので多分絵とか描ける気マックス0%なので
クズ更新続きますけどほんとすみまs(ry



そんな訳でヲタ話をしたいのは山々なのだけれど

目立ったトピックが 無い!!!

残業し過ぎてアニメ溜まってもはやキルラキル観れてなくて
戯画はなんとか追いついたとかそんな感じ…あ

そうそうジョジョ3部のアニメが12月からって聞いてて
いつだよもう12月だよ思って調べたらまだみたいですね

そのかわり?総集編やるとか
全話観たけどまぁ一応録画するかな…3部映像流すかもしれんし
いやーしかし3部始まったらオノD祭りだな
DGSと併せてかなり楽しめそうwww

あとうたプアニメ3期ね

でも再来年かよwwwみたいなwwwww

その頃にはぼくちんファン上がってっかもな…(ぽつり)

あ あと ブラックゼロの発送準備入りました的メールが来てたような
たんのしみだな~

次はあれだな コマミのゴキブリみたいな アブソリュートゼロか
あれ出してくれwwwww

あ いやその前にアクセル出してくれ あれも欲しい!

とりあえず今月はヲタ事項よりヅカ風共ともちん退団ギャフーって感じで
頭がいっぱいです ををををを

今日は歌劇の発売日でネトで内容調べたらひろさん祭りで
いちお立ち読みしに行ったけどやっぱひろさん祭りだったから

連れて帰ってきたわよもう

今日の画像はそんな1枚☆(うるせぇ)

つか 先週末行ったんだけど
もうマジともちんが昇天必至の神々しさでさ セントルイスブルース

大枚はたいてチケゲトしてぢつは明日も行くんだアハハ

千秋楽終わるまであたいは自らの金銭感覚と理性と闘い続けるのさアハハ

破産しそ…orz









『Dearなgirlのラジオのバックナンバー6年分全部聴けるかな計画』 途中経過

現在 168話 (2010年の5月くらいか??)

もうすぐ牛久祭りだ楽しみグフグフフ

あまりに話題に上がるのでなんだか段々某デュラ的ララが観たくなってきた
今更ながら参加しよかなん。。。。。

アニメも原作も知らないのになんとなくかっこよかたし
なんかもうこの人神谷さんにしか見えないという理由で

イザヤのシーツのイラストを待ち受けにしてるよごめんごめんなさい殴らないd(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿