第五列フラクタル

隠れヲタクの脳内発言だだ漏れ部屋
浮気性だけど基本はゼロ(ロックマンX)一筋
最近貼ってないけどラクガキもします…

叩き潰せよ~…

2007年01月17日 | pop'n music


課題提出まで…あと●日…
口から糊が(以下略)


年明け初・家ポップン
久々に13カーニバルをやってみますた

ポップン専用コントローラーでノーマルの哀愁ユーロがようやくデケタ
メガネロックの22が上限だったんですが
ようやく23だばーい

最近アナログコントローラーは放置してるから多分16くらいで止まってるなぁ…うぅ(汗)

AC14はレイジャズやらブルガリアンやらマリオやら太極拳やら
だいたい17あたりをやって
こないだハイスピードラブソングとサイバーフラメンコをなんとかやっつけたから
ようやく20の憧れの猿の経をやろうかという所まできたけれど…
いつになったらハイパーに行けるの?自分……(落)


そういやいつぞや本名入れてしまってウガウガしていたアミューズメントカードも
だいぶ前に買い直したんですが
あれはいいですね
記録が残るとやる気が出る
キャラをごくそつ君にしてると言ったら失笑された…なぜだ!!


そういえばPS3ってメモリーカード不要で
PS・PS2の過去のメモリーでやるにはケーブルで読み込むって……
完全に無断借用不可じゃないですか!!(汗)
もし兄上がPS3買って今のPS2を親戚に返してしまったら…!!ギャフン!!

…PSP買う前にマイPS2確保の方が先…!?
だ…大ピン…チ…(放心)



しつこいですが課題提出まであと●日
もやしみたいな気分
X8中古はいつ入荷するの?ねぇ…近所のレンタル屋……(錯乱)


♪こーこではないーどーこーかー…へ…(機能停止)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (空羽)
2007-01-19 13:00:17
ロックマンゼロで検索かけてたら見つけたんで、拝見させていただきました。





絵上手いですねー、ロックマンの絵はなかなか見る機会が無いので貴重なブログを発見できて嬉しいです(笑)



影からひっそりと覗かせていただきますので、宜しくお願いしますー
返信する
あわわわわ (うなを)
2007-01-20 14:22:14
返事が遅くなってすみません…!!あががが


ボサい絵に勿体ないお言葉恐縮です
来た方全員に言ってますので今回もまた…

イメージをぶち壊して本当にすみません……


そういえば最近ロクゼロ描いてないような
確かにロックマンの絵はちょっと探しただけではあんまり見つかりませんよね


お暇な時にまた来ていただけたら光栄です~!
返信する

コメントを投稿